ついでに宣伝 | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。


こんばんわ


しばらくは更新をまたサボってしまってた僕ですが元気でございます


今日は西麻布の方で朝から用事があったので早寝早起き頑張りました!!


最近、早寝早起きだから帰り遅いと更新もサボっちゃうよねww


といっても最近はレコーディングに向けての準備をしているのでそれの疲れで更新なんかしたくないよって思っちゃう








東京タワー。暇つぶしに中入った!初めて間近で見たし初めて中に入った笑


高速道路で車から見るくらいだから大きかった


スカイツリーも電車で学校行くときに見るけど間近で見たらすごいんだろうなぁ~離れていてもすごいもん


いい休日旅だった←コラw


ついでに…



11月9日に録ったラジオの放送日を言います


まず、、、、、





12月4日に放送されます


間違ってたらまた教えますが23:30に放送されます


FMうらやす83.6MHzです


番組名は東京ライブライン


公式ウェブサイトで放送聴けるので


みんなラジオは無料だから誰でも聞けるよね?笑


また明日も書くのでみなさんお見逃しないように←なんじゃそりゃ


ではでは











yoU-KEy.