鳥居祐一さんから“億万長者の秘密と限定ギフト” | VISIONIST messge --- Only me の 世界観のつくりかた

VISIONIST messge --- Only me の 世界観のつくりかた

“ 私らしさのなかに答えはある ”

「私」の価値を最大化する 魅力の見つけ方・伝え方

by Yoshika. S

「お金は好きですか?」


と聞かれたら、何て答えます?


そんな時、迷わず 「はい、大好きですドキドキ


と即答してしまうハッピーライフナビゲーターJinです。


なぜなら、お金はそれを使うことによりさまざまな価値を生み出し、人を幸福にすることのできる素晴らしい道具、エネルギーの一形態だから。

もちろん、お金は万能ではないですし、それ自体を溜めこむことのみを目的にすべきものでもありません。

本当の豊かさとはいったい何でしょう?


30代で億万長者になったロジャー・ハミルトンという人物がいます。

出版、デザイン、不動産、フランチャイズなど複数の事業を掛け持ち、バリ島で家族と幸せに暮らしている彼。

でも、もともと資産家であったわけではなくて、起業からの10年に130億円を失うなどの失敗を重ねながら、自らの経験に基づいたノウハウを導き出して成功したのです。


彼は、豊かさについてこう語っています。

「富とは、全てのお金を失った時に残っているもの」


全てのお金を失ったとしても、また同じように、もしくはそれ以上に作り出すことが出来る豊かさのマインドこそがその人の富なのですね。
たとえ一文無しになったとしても、何度でも再生出来る豊かさマインドのコツ、掴みたいと思いませんか?


この度発売されたこちらの本には、そんなコツがぎっしりと詰められています。

億万長者の秘密をきみに教えよう!/ロジャー・ハミルトン

¥1,200
Amazon.co.jp

ロジャー・ハミルトン氏は、中国人の母とイギリス人の父の間に生まれたハーフです。


そんな生い立ちにより、彼の考えは、「陰陽五行」「易経」「分析心理学」「量子力学」などがベースとされ、
まさに東洋と西洋の知恵が融合されたもの。


この本は、欧米の古いタイプの成功物語ではなく、これからの世の中に求められるであろう、東西文化の叡智をミックスさせた方法論と、最も新しく実証済みのノウハウを物語にしたものなのです。

この本を訳された日本のミリオネアコンサルタント鳥居祐一さん も、幼少期をアメリカで過ごされ、外国のメンターの方々とも親しくされており、東西両方の文化に接してこられた方です。

この度は、ロジャーの本を日本人に分かりやすく伝わりやすい日本語に訳すために、バイリンガルの感性をフルに生かし、試行錯誤を重ねられてこの本を完成させたとのこと。



◇鳥居祐一さんからのメッセージ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今回の作品は、9歳の少年リチャードが富の泉に水を汲みに
行く過程で、7人の賢者から様々な知恵を学んでいく寓話。
でもただのおとぎ話ではなく、読むたびに毎回違った気づきを
得られるという不思議な作品です。

しかし本書を1回しか読まない人には、著者の狙いである裏
に隠されたメッセージが見えてきません。
だから最低3回、出来れば5回は読んでほしいのです。
繰り返し繰り返し読むことによって毎回、違った気づきが得ら
れるという新しいタイプの作品です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


“自分はお金持ちになんかなれっこないない” とか、


“現状が大幅に改善されることはない” と思っている人、


または、持っている財産、築きあげたものを失くすのがこわいと恐れている人、

もっともっと自分の世界を広げて富を引き寄せたいと思っている人、


9歳の少年少女の頃に戻ったような素直な気持ちで、この本に向き合ってみてはいかがでしょう? ニコニコ本

お子さんのいらっしゃる方は、成長段階で読ませてあげると、その子の一生の財産になるかもしれませんね¥キラキラ


そして10月18日23時59分までにアマゾンから購入すると、今だけの特典がプレゼント

http://bit.ly/cCZVgQ


クリス岡崎さん望月俊孝さんマツダミヒロさんなど日本を代表するメンター達による音声ファイルやPDFなどに続き、プレゼントがズラリ。

人脈の豊富な鳥居さんのキャンペーンならではですね音譜


なかなかこんな機会はないですから、気になったなら “思ったが吉日!”


是非、有効活用されると良いと思います(*^-^)b






With love & hapiness ブーケ1