ホワイトデーのギフト | 堺筋本町・谷四徒歩5分 保湿石けんのステンダース

堺筋本町・谷四徒歩5分 保湿石けんのステンダース

バルト三国ラトビアの手作り保湿石けん専門店「ステンダース」大阪本店からお届けするショップブログ

ステンダースのギフトは、ホワイトデーに大活躍!

男性のお客様でにぎわっています。






ホワイトデーのお返しはここで、と決めて来てくださる男性のお客様も多数いらっしゃいます。






「必ず喜んでもらえて、まちがいないから!」

とのこと!


女性が使うものをあまりご存じない男性も多いので、
効能を説明したり、




ご予算に応じて、一緒にギフトをお選びしています。





「あと一人分忘れていた!」と戻ってこられる方もいらっしゃるので、

ひとつ多めに買っておくことをおススメしています。

もし余ったとしても、お世話になった人にちょっとしたお礼としても
使っていただくこともできるからです。



スタッフみんなでひとつずつ心を込めて、「どんな人に手に渡るのだろう?」と想像をめぐらせながらラッピングしています。





ちょっとしたお返しから、本気のお返しまで「森の妖精」をテーマにしたギフトをご用意しています。

まだお決まりでない方は、ぜひ見に来てくださいね。

詳しくはこちら
↓↓↓
ホワイトデーのギフト


ステンダース 大阪本店
大阪府大阪市中央区内本町2-3-1 〒540-0026
TEL/FAX 06-6941-5060
くつお店への行き方を写真付でご紹介しています。
メールメールでのお問い合わせはこちら

【営業時間】
月曜日 12:00~18:00
火曜日~金曜日 11:00~20:00
土曜日 11:00~17:00
ショップアシスタント募集中。主婦・学生大歓迎です。
募集内容はこちら