魔人様【リク罠149】「残酷な祝福」2お絵かき漫画 | saoのお絵かき程度ブログ

saoのお絵かき程度ブログ

スキ/ビ二次創作お絵かきブログになります。関係各社様とは一切関わりなく趣味でお絵かきを楽しませて頂いております。
生暖かくお願い致しますm(__)m

魔人様【リク罠149】「残酷な祝福」~さらにドツボ編~の続きです。

魔人様ゴメンナサイーーーーーー!!!


お絵かき漫画は何処に向かって行くのでしょうねぇ…。

キャラが脳内で暴走妄想しております(/_;)/~~助けてーー!

saoの画力じゃコマ割時点で力尽きて凹凹ですわいッ!
…でも!出来心残念お絵描き程度ブログらしく逝ってみましょう(^^)



続くのですよww






さて、ペコリとお辞儀をして去って行ったキョーコちゃんは・・・?

























(懺悔コーナー)

こんな下の方でホザイテマス。お気になさらずf(^^;


ただ、女の子描きたかっただけ(爆)
ちおリンはキョーコちゃん好きだから動いて頂きます!
似てないのもご愛嬌(^^)
チマチマ1Pづつしか描けないのは時間がないから(泣)
まとめて更新した方が良いのかしら…?
コミック片手にお絵描きするのは楽しいです♪それにしちゃ絵が安定しない…。
力量不足も出来心でカバー(;´д`)出来ない。

尻尾まいて逃げたら追わないで下さいね♪