シーラノス系
空中を泳ぐ魚達
一見すると、鳥?と思うけど、背中の方から見ると…
…やっはり魚には見えないかも知れない( ̄。 ̄


ヴォッド

パイオー森林


性質が温厚で、近づいても向こうから攻撃されないのは有りがたいですね(* ̄∇ ̄*)


チェイサースキル使います!
写真わかりますかね?
パーフィはそんなスキル持ってないし、
この時は他に誰も居ませんでしたから
これは何でしょ?イーグルガード?デステニー?
どっちにしろ、物騒である

え?ダメージですか?
そうですね。元々クリティカル耐性ないし、
防御もないのでもろに喰らってますね
ε~(;@_@)
帰還地点との往復が大変です(* ̄∇ ̄*)

1000体討伐で
業績称号【清い心の】
射撃+10
魚貝攻撃+1

〔ドロップ〕
アーマーマギⅢ
ルィン外部品
グリーンゼリー
大きな金貨袋
カヴォッドアーク


落とす外部品はLv8ですが、マギはアーマーマギⅢをドロップします

(これを書くまで ガヴォット と勘違いして覚えていたのは私だけの秘密)





カルフィン
火属
アルキオネ遺跡


背中の模様はちょっとニシキゴイみたい?(゚∀゚*)



200匹討伐で
業績称号【艷やかな】
斬撃+10

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
ドロップ箱Ⅰ
カルフィンリング

カルフィンリング
防御+60 ガード+10





クレアネル
火属
ボス以外はドロップコンプリートするまで頑張ってます。
クレアネルはドロップ3の「ドロップ箱」が出なくて……
結果、討伐数が1300を越えました(/_\)
ミザールダム



200匹討伐で
業績称号【華やかな】
射撃+10 魚貝耐性+1

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
ドロップ箱Ⅰ
クレアネルリング

クレアネルリング
魚貝からのダメージ-10%






シーラノス
上のクレアネルの周りにいる為、巻き添えで狩られたシーラノス
別にシーラノスから素材集めとかやってた訳ではありません
( ´ ・ω・ ` )
水属
ミザールダム



1000匹討伐で
業績称号【鮮やかな】
射撃+5 魚貝攻撃+1

〔ドロップ〕
スフィアマギⅠ
シャイン部品
オレンジゼリー
普通の金貨袋
シーラノスアーク









ズロー
雷属
アルキオネ遺跡



1000匹討伐で
業績称号【水心ある】
斬撃+5

〔ドロップ〕
アーマーマギⅡ
バウム外部品
グリーンゼリー
普通の金貨袋
ズローアーク









リュウール
水属
ケラエノ雪山



200匹討伐で
業績称号【遊撃の】
射撃+10

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
ドロップ箱Ⅱ
リュウールリング

リュウールリング
水属からのダメージ-5%


2016年5月






アメーバブログの設定で、同一テーマのページが記事の下に表示されるようにしています。