アメーバニュースでエンタメ野郎!

アメーバニュースとかエンタメとか与太話な日記!さしたる意味なし??AKB48と小林よしのりのネタがちょっと多いです。女性のファションのネタもちょっとだけよ!


テーマ:
アメゴールドはPexを通せば換金できるらしい。

昔はアメゴールドは換金も直接、できたが今はできない。

Pexから現金に換金ができるが手数料もとられてしまうという。

アメゴールドキャッシュバック廃止について

アメブロって規約が変更になったりしてよく分からないな、ということも多いんですよね。

アメーバピグも自分は使っていないしね。

ちょっとルールがよく変わる?

初心者向けブログで仕方ないのか?どうなのか?

アメブロも使い方をマスターするためにはしばらくやってみて勉強した方がいいな、と思う。

芸能エンタメでAKB48を追撃!するとしても結構、分からないことだらけで悩みますね、という人も多いんじゃないかなあ、と思ったよ。(^-^)/

アメブロ Perfect GuideBook/ソーテック社

¥1,449
Amazon.co.jp

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード