• 14 Jun
    • 桐生市 「鮨 いとい」この辺では味わえない本格的なお寿司を堪能

      娘の誕生日に何を食べたいって聞いたら、美味しいお鮨が食べたいって!!年に一度の誕生日だし、臨時収入もあったので思い切って良いところに連れてあげようと思って、以前から、桐生市で美味しいお鮨屋さん無いのって?リサーチ!!いろいろな知人に聞いたら、以前に会社の接待で「鮨 いとい」ってところがすごく新鮮なネタで美味しくて、意外と料金は良心的4500円~のリーズナブルな値段から食べられるし、この辺では味わえない本格的なお寿司を堪能できるお店だとの事。なにしろ取引先の方にも絶賛だったとのことで心ワクワク。早速、ナビに住所を入れてセット!!レッツゴー!!ナビに案内されて…えっこんな閑静な住宅街の中にあるの?って進んでいくとありましたぁ雰囲気の有る店構えで食べログにもあったコメントの如く隠れ家のようなお店で少し敷居の高い感じ…..まずは、ご主人に何か日本酒でオススメが無いか聞いたところ、運が良かったぁ 限定の「黒龍しずく」があるよと言う事で黒龍しずくで一杯!!ねかせたマグロと食べ比べ どちらも美味いぃぃ….6月の始めでは珍しい 新子が入荷しているとの事で、新子のにぎりを堪能 新子を7枚も使ってます。話を聞いたらなんと㌔8万もするんだとか!!ウニを隣の常連さんに見せていたから、写真を撮らせてもらっちゃった!!むらさき、ばふん、赤ウニ...こんなに扱っているなんて群馬県では珍しい...その中で通常、7月出荷という長崎の平戸産の赤ウニが試験的な出荷で築地に12枚しか入らなかった赤ウニが手に入ったとの事で、いただいちゃいました。隣の常連さんが頼んでいた「ウニのパスタ」えっ!!こんなものもあるの?ってビックリ!!でも3回以上通わないと注文出来ないらしい裏メニューらしい...美味しそう...仕上げのアイス!!これがまた絶品だった。娘も大絶賛!!くわ茶のアイスとカボチャのアイス 季節によって何種類かあるとの事。特別に部活で来れなかった次女の好きなものを使ってお土産の太巻きを作ってもらった 娘に喜んでもらえるかなぁ初めてなのに、沢山写真を撮らせてもらったりして、いや顔もせずに笑顔で気さくなご主人にも親近感が湧いて、娘との貴重なひと時を過ごせました。食べログ 鮨いとい

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • みんなムダ毛をちゃんと対策してる(;^_^A

      使っている有名人やモデルさんも多い【セシルマイアインバスリムーバー】みんなムダ毛をちゃんと対策してる(;^_^A 暖かい日はこれから着る服のことを考えるとやっぱりしっかりしたムダ毛の対策しなくちゃ。でも【セシルマイアインバスリムーバー】は、モデルさんや芸能人の方に大人気との事で予約注文なんです。去年は、どこのお店もすぐに売り切れなってしまっていた【セシルマイアインバスリムーバー】今年は、早速予約しました。

      5
      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 世界で1つの絵本

      ネットサーフィンしていて、見つけたんだけど、自分で作った似顔絵がオリジナル絵本の主人公となる世界で1つの絵本となるものがありました!おまけに、主人公の名前も、自分の好きな名前に替えることもできるんですって!!いつも、絵本を読んであげるときには、主人公の名前を娘の名前に替えて読んだりしていました。この本ならそんなことしなくてもいいんですよね!!また、似顔絵マグカップとしても作成出来るんですって!!子供や孫、友人の誕生日、結婚式のプレゼントとしてなどのサプライズプレゼントにちょっと面白そうですね!オリジナル絵本ギフトのミキクリエイト

      2
      テーマ:
  • 26 Dec
    • ヨギボ―ソファ

      ヨギボ―というソファが日本に上陸して、1ケ月が立ちましたね。もう2000個以上もの販売実績だそうですよ!!ヨギボ―には、MAXタイプ・MIDタイプ・MINIタイプの三種類の大きさがある見たいですね。MAXタイプは、大き目のソファとして使用したり、ソファベットととしても使用できるそうです。MIDタイプは、一人掛けのチェアとしてやラブソファとしてが良いとかMINIタイプは、一人掛けのソファとして最適な大きさです。日本では、まだ大阪にしかショールームがないのが残念ですね。直接体感出来たらもっと人気出るだろうになぁ大阪のショールームは、大阪ショールーム大阪市中央区本町3-1-6 羽州本町ビル4F株式会社ウェブシャーク 内 Yogibo Japan平日(月~金曜日)9:00~19:00行ける方は、いいなぁ!!とりあえずインターネット通販でも買えそうだから年末審議中です。株式会社ウェブシャーク 内 Yogibo Japan

      1
      テーマ:
    • ヨギボーが人気ですね。

      ヨギボーが人気ですね。アメリカでは、すごい売れ行きのようですよ。そのヨギボーが日本で発売開始されました。ヨギボーって何?って、簡単に言うとピーズクッションかな?でも見てきたら、ただのピーズクッションじゃなかった。ヨギボーは、色々な形(身体の形に)馴染むんです!!だからすごく気持ちいい!!使い勝手によって大きさやカラーも豊富だからその点も良いですね!!ホームページに動画もあるから見てみては如何?日本の販売店です、↓ヨギボ―公式販売店

      2
      テーマ:
  • 24 Dec
    • 大人気のテイジン「あったかすっぽりケット」にショートサイズが登場!

      ●寝る時も起きてる時もあったか●着たまま布団に入るとあったかさ倍増●体にフィットするスパイダーキルト(曲線キルト)で、寝返りをうっても暖かい空気が逃げにくい!●ケットを被ればポンチョに早変わり!体の熱を逃がさず利用し、どこでもあったか●折り返し襟付きで首元もポカポカ!●テイジンの高機能素材で軽さと暖かさを両立 ・表地は軽量で暖気が外に逃げにくいマイクロフト使 ・中綿に帝人ファイバーのV-lapを使用 ・裏地は保温性・吸乾即乾性の高いフレンチパイル起毛使用●中綿の縦成型のV-lapが綿の間に暖かい空気をためこみ保温力をアップ●コンパクトに畳め、軽量なので、車内やアウトドアでも大活躍!

      1
      テーマ:
  • 21 Dec
  • 18 Dec
    • 注目のヒーター内蔵 ヒートベスト レディース

      注目の当店オススメの人気商品です!!着用してスイッチを入れるとわずか10秒でベストに内蔵された繊維状の“メタルファイバーヒーティングシステム”が背中全体をポカポカに!お子様の部活の観戦、アウトドア、釣り、バイク、ゴルフ、屋外での仕事…どんなに重ね着をしても防ぎきれない寒さに!「ヒートベスト」が登場です☆充電時間:約3時間で、継続使用時間/約3~6時間使用できます!!美容業で肩こりが激しかったのですが、このベストで背中がポカポカ温かく不思議とラクになりました(^^♪ おかげさまで重宝しています!! 

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 待ちに待った楽天スーパーセール

      いよいよ明後日に^_^我慢していた物必ずゲットするぞ^_^激安品はすぐに売れちゃうから、早めにページだけでもチェックしておいてブックマーク^_^今日の夜から物色です~

      2
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 糞の嵐

      今朝起きたら、カーポートと車が凄いことになっていた!たまたま、車もカーポートの外に止めといたから、車も凄いことに車はすぐに洗っちゃったから写真なくなっちゃったけど、カーポートの写真貼って見ました!カーポートの上に電線ないから、飛びながらしたのかな?それにしても凄い量だな^_^

      4
      4
      テーマ:
  • 07 Jun
    • スヌーピースマホスタンド

      今日は、ちょっと寒かったけど、サーティーワンで、スヌーピースマホスタンドがもらえるキャンペーンが延長してたんで、シェイクをチョイス! スヌーピーが最近凄く人気上昇中なんだってね^_^ 娘から聞いてビックリ! かわいいから、人気が一時期すたれても、またあがってくるんだね^_^ 貰ったスヌーピースマホスタンドがこれ!

      3
      2
      テーマ:
  • 04 Jun
    • さみしい水神宮祭り

      水神宮祭りの花火大会が今年も中止だって通知が来た! また、周りの人が全員賛成しなかったんだ! 花火大会がないと、で店も出ないから、本当につまらない祭りになっちゃうんだよね。 子供達が練習して太鼓を叩くんだけど、観客もいなくて、さみしく太鼓の音だけ鳴っている状態! 可哀想なくらい! 今年はやるかなって楽しみにしてたのに残念!

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • 真夏日ランキング第1位

      今テレビで自分の住んでる伊勢崎市が真夏日ランキング第1位だなんてニュースやってた! 確かに暑い日が続いていたけど、第1位だなんて^_^ これから来る夏はどうなっちゃうんだぁ 身体慣らしておかないと^_^

      2
      テーマ:
  • 19 May
    • 自動車運転の練習

      金曜日に娘が免許試験受かった^_^ 嬉しいです^_^ 土・日曜は、娘の運転する車に乗って運転の練習三昧! ヒヤヒヤだったけど、なんとか慣れてくれたかな? 子供が運転することは嬉しことなんだけど、 何処かいくにも乗せて行ってたから、今度は乗せる事も少なくなってしまうから、本当は さみしくなっちゃうなぁ 成長は嬉しい事なんだけどね^_^

      3
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 受かった^_^

      娘から、連絡来て、試験受かったって^_^凄く嬉しいですね^_^明日、明後日と少し運転の練習かな!初心者だし、自分でも運転不安だなんて言ってるからね。娘の運転する車に乗るなんてあっという間だね。亡くなった妻も喜んでいるかな?

      テーマ:
    • 免許試験

      娘が今日は、自動車免許の本試験! 前橋の免許センターに行ったよ。 受かってくれるといいな^_^ 発表はお昼過ぎだから、ちょっとドキドキです^_^ 頑張れ^_^ また、結果がでるまで^_^

      テーマ:
  • 13 May
    • 鯉の産卵ビックリ^_^

      近所の人に聞いて鯉の産卵が始まったことを知りました^_^ 私は、始めて見ました^_^ 近くの川には今朝から大きな鯉が浅瀬に集まっ てきて、水の音を立てながら産卵している光景が川のあちこちで見かけました。 凄い数でビックリてす! 川原に降りれば手づかみ出来そう^_^ いい勉強になりました^_^

      テーマ:
  • 10 May
    • 弱くても勝てます^_^

      この間撮影見に行っていたのが、放送されている^_^ ちょっと楽しみにしてたんだぁ あーあのシーンはあの時のカットだったんだなんて思い出しながら見てまーす^_^

      テーマ:
  • 07 May
    • 佐野アウトレットにお買い物に行きました

      今日は、娘と佐野アウトレットに娘と買い物に行きました。 連休最終日だったからか、混んではいたけど、まぁいい具合の混み方でしたね^_^ ちょっと寒かったけど、GODIVAで一服^_^ 濃厚で美味しかったです^_^ あとは、娘の洋服を中心にブラブラ^_^ 疲れるけど楽しいですね^_^ こうやって娘と買い物出来るのもそんなに機会も少なくなっちゃうんだろうなぁ もうすぐ車の免許が取れるし、彼氏でも出来たらなおさら父親となんて行ってくれなくなるよね。寂しいです~ なんだかんだ見て回ってたら娘の幼なじみの家族と遭遇^_^ビックリです!こんな佐野の方で会うなんてね 帰りはせっかく佐野まで来たので、佐野ラーメンをチョイス! さっぱりで美味しく頂きましたよ^_^ 有名人も結構来てるお店でした。

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 高崎に二宮が撮影に

      今日は、高崎商科大学に二宮が来てたよ^_^「弱くても勝てます」の撮影だったみたい!  凄い人だし、規制されて近くまでいけないから双眼鏡で見てたよ^_^なんか放送される時見てたものだと、なんかたのしみだね^_^

      3
      テーマ:

プロフィール

shou

性別:
男性
誕生日:
1967年4月6日0時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
群馬県
自己紹介:
群馬に住んでいるアメーバーげんきです( ̄▽+ ̄*) アメブロまだよくわかりませんが、よろしくお願い...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。