★★★★★★住まい探しのコツは、情報集めから!★★★★★★★★

忙しいあなたにも簡単、便利な”Live in Tokyo. マイページ”に登録して、

ラクラク資料請求をしよう♪

MyPage登録

2005-12-28 14:25:04

渋谷セルリアンランチ:かるめらのカレー

テーマ:渋谷情報

今日は、仕事最終日。


今年もがんばったということで、豪華ランチをしました!


カレー カレー



http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/caramelo.html?link_id=re_ca01



私はカレー、一緒に食べた、同僚はパスタ。


どちらも激ウマでした。


カレーは結構辛めでスパイシーでおいしかったです。


たまにはゆったりしたホテルランチも良いものです。



さらに、ランチにデザートも追加しちゃいました。


デザート


中庭が少し見えるのですが、植え込みの中から、ひょっこりと


ドラ猫ちゃんが出てきて。さらにほのぼの癒されました。


来年も行こう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-14 19:00:23

渋谷ではたらく社長のBAR

テーマ:渋谷情報

  突然ですが、皆さんはLive in Tokyo.の運営会社をご存知ですか?



  サイバーエージェント株式会社。


  著書「渋谷で働く社長の告白」で



  社長の事をご存知の方が多いかと思いますが、


  社長 藤田 晋です。


  今回の『ZESTY.006』では、藤田社長に出てもらい、


  素敵なBARの楽しみ方を教えてもらいました。


『ZESTY』はこちら


社長



こちら社長のポケットマネーで運営中のBAR 『Amebar』


大人な雰囲気のBARに仕上がっております。


AMEBAR



amebar
住所:渋谷区道玄坂1-18-8 道玄坂プラザ仁科屋ビル3F
電話:03-3770-0750


http://amebar.jp/
(ウェブサイト現在作成中、ぐるなびにリンクします)



トラックバック先URL

http://ameblo.jp/amebar/entry-10003851222.html


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-12 11:09:20

モヤイ像が!

テーマ:渋谷情報

毎日渋谷に通勤しているのに、


まったく気づきませんでした。

通常




モヤイ像がドレッドヘアーになっているなんて!



しかも、すごい存在感。



まだ見てない方はぜひ見てみてください。




11日~18日に開催される「トヨタカップ 」を独占中継する日テレのプロモの一環らしいです。



14日までなので、いそいでね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-09 19:21:01

一戸建を購入する前のチェック

テーマ:不動産購入する前に

住宅性能評価ってご存知ですか?


住宅の性能評価を評価機関で客観的に行う評価するシステムのこと。


この住宅性能評価が付いていないと、それぞれの一戸建を見比べることは


とても難しいです。

・耐震性・セキュリティ・耐火性などなど様々な項目をチェックしているため、


同じものさしできちんと見比べることができるのが最大のメリットです。


また、性能評価された住宅に係る裁判外の紛争処理体制を整備し、紛争処理を


円滑化・迅速化することも含まれているため、トラブルの際も安心です。


今日は住宅性能評価付きの一戸建をご紹介します。


http://www.livein-tokyo.com/special/20051206/



▼NPO団体の代表池田早知子の住宅診断はこちら

「一戸建は寒い、地震に弱いは誤解だった!?」

http://www.livein-tokyo.com/special/touei20051128/


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-06 18:30:24

あなたの深層心理を探る!

テーマ:不動産購入する前に

編集部イチオシ企画「心理テストで住宅探し」です!



自分の欲しい住まいは自分に合った住まいとは限りません!



まずは自分の深層心理を探ってみては如何でしょう!?



心理テスト



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-01 19:05:17

構造計算書偽造問題の対処法

テーマ:不動産購入する前に

ビル

現在、世間で大騒ぎとなっている「構造計算書偽造問題」


直接生命に関わる問題だけに、住まいをお探しになっている


みなさんにとっては、決して他人事ではない、最も注目している


ニュースなのではないでしょうか。



そこで今回は、通常のコラムとは別に「緊急特別号」として、


この問題の原因や対処法について私なりの意見を書かせていただこうと思います。



▼続きはこちら▼:不動産コンサルタント長谷川 高 

http://www.livein-tokyo.com/column/hasegawa/20051128/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-07 19:41:07

月々8万円以下で買えるかも!?

テーマ:Live in Tokyo.ニュース

L-style


最近、知り合いが「賃貸にお金を払い続けるなら、買った方がいいと思って色々物件を探してるんです」と語っていました。確かに、頭金なしで家賃並みの月々8万円の返済で戸建が自分のものになるのなら、購入を考えてみてもいいですよね! そんなわけで、今回は戸建の特集です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 19:48:06

近未来を先取りしたマンション !?

テーマ:長谷川 高 『住まいの方程式』

MyPage登録

長谷川高 住まいの方程式

(1)近未来を先取りしたマンション
住宅コンサルタントの長谷川 高氏が、モデルルームに足を運んで住まいについてズバリ語ります。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。