『DOG'S』あんど…

テーマ:
今日は『DOG'S』観劇


大阪の時からの仲間、というか先輩、というかお客様、というかなんというか、でも今じゃ役者仲間の、


太立くんが出演してる
LIVEDOGの『DOG'S』観に行きましたっ



『レディー・ア・ゴーゴー』でお世話になったLIVEDOGさんの公演、しかも共演者だった咲良ちゃんやせなっちゃん、えりりんも出てるからどんな舞台になってるかもうウキウキしながら劇場へ







ぷはー!!!!



どれだけ涙を流したでしょう。



すさまじく感情移入しちゃいました。



犬なのに🐕。



"犬なのに"とか言っちゃうとアレかもしれませんが、



犬ってもしかしてこんな感情もちながら生活してんのかなー?



なんて考えたらたまらなくなりました。



最初ポップなのにどんどん胸が締め付けられる思いでございました。



ストーリーもよかったですが、役者陣がとても良かった



特にメンフィス役の栗生さんの演技が良すぎて何度も泣いてしまいました。



ノックアウトですグハッ…



終演後にはメイクハゲハゲでティッシュいっぱい握りしめてました。




そんな中、知った顔が次々と飛び込んできました。



ココに、
まるに、
ズーミンに、



伊勢さん?!?!



なんと、レディゴ関係者が何人も!



感激ーっっ✨✨


{E5F4CAD4-4DBE-4970-BAD7-860C68BED618}

しかもゆかちんもせなっちゃんもちゃっかりレディゴパーカー着てるし。笑



『DOG'S』と『レディー'S』のコラボレーション



みんなで撮りました✨



伊勢さんありがとうございますっ!!!!



そして、メインの方とか、

{F9D662BE-7811-420F-89FD-E38FE769328C}

{71A5098E-6348-4DF9-923B-305F2AFF909F}

{CB025693-175D-4177-90E3-CD30478A602B}


せなっちゃんや太立くんともパシャリ📸


他にも何人か図々しくも撮れせてもらいましたが、載せてもいいか聞くの忘れちゃったので自粛。。。



とにかく、観に行けてとかったとつくづく思う作品でした!


これは是非たくさんの人に観て欲しいです👀✨✨


4月2日(日)まで、
池袋シアターグリーンにてやってます



AD