株式投資&日常のメモブログ

どん底からの回復。
中長期投資から中短期投資へ転換して、2014年度で失ったものを取り戻しました。真面目に取引したおかげ(笑)です。次は夢の1億へ?


テーマ:

 

日経平均反転上昇。

やはりボックス相場継続か?

 

1807 佐藤渡辺を339円で2000株購入。

その後引け前に341円で2000株追加購入。

 

1782 常盤開発を634円で1000株購入。

 

持ち株は上昇に転じて、含み益が増加した。

珍しく、複数銘柄購入しているが、まだまだ買い足りない感じ。

今年は去年とは違うか?

 

今月は相場環境が悪かった。

2388 ウェッジホールディングスで22万の損失もあるので、ウ〇フさんのは継続辞退した。

 

買って売って逃げる♪

忙しいのは性に合わないwww

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

日経平均大幅続落なく、19000円でふみとどまる。

ボックス相場継続か?

 

1807 佐藤渡辺、1782 常盤開発に買いを入れるが約定せず。

一気に上昇するようでもないので、安いところがあれば拾いたい。

 

持ち株は含み益に転換したが、微々たる含み益。

買い増しを狙っている。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

3962 チェンジを100株5660円で購入。

 

日経平均窓を開けての急落で19000円割れ寸前。

値幅の大きいチェンジを100株買い増ししたが、5000円割れも覚悟している。

 

ウルフさんはツイッターで現金最強との事だが、手持ち株の大半は大幅上昇したものでもないし、大した金額でもないのでしばらく様子見とした。

 

日経平均窓を開けて下げて、75日線を割り込んだ。

このまま急落するか、窓を埋めに行くかの分かれ道。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。