”バシャール:新しく”

テーマ:




☀☀☀☀☀☀☀♦♦♦♦♦♦☀☀☀☀☀💁♦☀💁❗



バシャール:新しく
テーマ:新しい地球のスターシード達へ
2017-07-25 00:23:44




本来物質界は常に”ニュートラル”に存在しているのであって、受け取り側の”受け取り方”によって何とでも変化する事ができる”流動的”な世界であるとバシャールは話しています。貴方は物事に”定義づけ”をして限定的に概念を設定する事で、感情を発生させています。感情は英語でエモーションと言います。すなわち感情は、エネルギーの動き(エネルギーのモーション)を意味しているのだとバシャールは話しています。
*バシャールは英単語を使った言葉遊びを交えて説明しています

感情が発生するメカニズムは次のように説明する事ができます。例えば石を壁にぶつけるとゴンという音がします。Aを石だとすると、Bが壁(貴方の信念やフィルター)を表し、Cの音がそれによる反応、すなわち感情を表しています。私達はこの『A+B=C』という方程式を繰り返し用いて体験を得ているのです。そしてこの方程式こそが、貴方の個性を象る回路を表しています。


この方程式でもわかるように、Cの値を変えるにはAかBを変えてあげる必要があります。この場合変更可能な部分は、Bのみの貴方の信念やフィルターです。この部分を新しくアップデートされたポジティブなBに変えてあげます。それだけで自動的に新しいCが誕生することができるというわけなのです。



以上シェア❗


AD