ドラマで大忙しの夏菜子ちゃんですが

昨日の夜は寝てしまったので

12時過ぎアップも忘れて寝てました。


祝!22才


もう7月も半ばなんだなー

そんな季節を感じる夏菜子ちゃん誕生日です。

夏まっさかりやー


~~~~~~~~~


エビ中の委員会活動です。

バタフライイベントはクリア出来そうもないなー

そうあきらめてたけど

実は無理でも無かったのかな。


真山

 3004位 6750 pt

安本

 3983位 2200 pt

廣田

 5084位 2200 pt

星名

 3892位 2200 pt

松野

 3867位 2200 pt

柏木

 4722位 2200 pt

小林

 4389位 2200 pt

中山

 4890位 2200 pt


真山さん推し断トツですが

途中からランキング戦めんどうになり、

強化素材や金に移る。


委員会ランク 95


のんびりプレイ中です。



~~~~~~~~~


今夜は、ロガール視聴で時が過ぎる。


やっとももかソロコン1分映像を見れました。

一面の緑だねーw


桃神祭では、30分バージョンを流してくれるとの事なので

初日は会場早入りしようかな。


すたみな太郎NEXT 高田馬場店

面白そうだなー、美味しそうだなー


親不知を抜いた玉さん