Hello Ameblo ! 初めましてのご挨拶 | P & style  プラチナ☆デュアルライフスタイル Art de Vivre 

P & style  プラチナ☆デュアルライフスタイル Art de Vivre 

DUAL LIFE STYLE(City & Country)
都内二子玉川30年〜在住、週末は長野県女神湖近くで田舎暮らし
50代からの 3rd Life 3rd Place
motto:『人に心地よい空間と幸せ気分を届けたい』
work:パーティープロデュース 空間スタイリング フォトスタイリング


初めまして!!
P&style (パーティープランナー& 空間スタイリスト) 
you me こと米山優美子です。

本日 Ameblo 初投稿 !!!

実はfacebookを始めてから昔のblogはずっとお休み状態でした。
以前 amebloにお引越 トライしてみようと思いましたが
うまく行かずそのまま時が経過・・・
お引越は諦めてやっと本日ameblo初期設定出来ました><;

記事はこれからゆっくり少しずつアップしていきます。
皆様がほっこり心を癒して頂ける様な
一つでもお役立ち情報を持って帰れる様な
また気楽に覗きに行ってみたくなる様なサイトを目指して
頑張ってみます。

これからどうぞよろしくお願い致します。

ご訪問 有り難うございました。

またいつでもお遊びにいらして来て下さいね♪
Welcomeでお待ちしてます♡


December


December