今を生きる

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週末、LMCカードコーチングでの
初イベント出店してきました。爆笑

{190F447F-67CA-40DF-81BD-2247E1C9545E}
(写真撮り忘れ滝汗途中の様子写真しかない汗汗)


両隣は占いブースだったので、
何人かに「何ですか?」と聞かれ、
「自分で自分の気持ちに気づく、
カードコーチングです。占いではありません。」
と説明すると、

興味を持って、座ってくれる方。
占いじゃないならと、去っていく方。
ホリホリのニュアンスに怖がる方。

なんとビックリマークヒーリングコードの本を
持っている方がいましたラブ

その後、自分との約束、行動を
報告していただいた中に
「前向きになれた。」
「今の自分に必要なことに気づいた。」
など、嬉しい言葉をいただきました。


新たな気づきもたくさんいただきました。
ありがとうございます❤️

どうしても日々の中で、もやもやとした
気持ちってうまれます。

私は、その時になぜこの気持ちなのか?
どんな感情なのか?を掘り下げる
ようにするようになりました。

そして、過去にこのような感情がなかったか?
を考え、ヒーリングコードを行います。

自分の蓋をしていた、感情に向き合うように

少しずつ、少しずつ進んでいって
ちょっと前の自分より、少しましに
なれば良いのかなと思います照れ


自分の気持ちに気づく
メンタリングカード
多くの方に体験してもらいたいです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。