2012-04-24 16:13:20

【4月29日(日)よる8時】SE7EN特番・質問募集中です!!!!

テーマ:ブログ

皆さん、お待たせいたしましたアップアップ

韓国R&B界の貴公子・SE7ENさんが
4月25日の新曲リリースを記念して
アメスタに帰ってきてくれますドキドキ

AmebaStudioスタッフのブログ

MCはますだおかだの増田さんです!!


番組では

視聴者の方からSE7ENさんへの

質問を募集しておりますドキドキ

このブログ記事へのコメントから

どんどんご応募下さい目


皆様からの投稿お待ちしております音譜



この放送は
アメーバピグ http://pigg.ameba.jp/
アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/ ) 、
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio ) 、
アメーバブログ
のどこからでも同時に視聴可能です!
みなさん是非チェックしてくださいね♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(143)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

143 ■SE7ENさん

私は、宮Sを拝見して大好きになりました。
これからの活動は、歌手活動だけですか?
ドラマや映画にも出演して頂けますか?
アルバムの予定は、ありますか?
仕事上なかなかコンサートに行けませんので
楽しみにしています。
今回のダイバーシティー東京でのコンサート最高でした。
いつまでも、素敵なままでいて下さい。

142 ■サイン入りポスターがほしいです~

今さら遅いかもしれませんが、みました。パソコンが調子悪くて…アメバさんのyoutubeで拝見しました。増田さんとのやりとりがおかしいですね。メローンにはウケマシタ(笑)7年fanでいても、やはりSE7ENの魅力にはいつも参ります。ずっとこれからもSE7ENでいますし、応援します。いよいよ明日はshowcaseです。楽しみです。

141 ■サイン入りポスター応募

遅くなりましたがサイン入りポスタープレゼント応募します。
日本デビューの時は仙台に何度もいらして下さったので、今回仙台のイベントが無いのがとても残念です。
次回、期待してます。
被災地のペンを元気にして欲しいです。

140 ■ラブagain

春らしい、跳ねたような音で大好きです!
さらっとダンスしてるけど足の動きも難しそうですよね♪
忙しいけど体調に気をつけてね!

139 ■サイン入りポスター欲しいです!!!

増田さんのトークや進め具合も良く、1時間があっという間でしたヽ(;´ω`)ノ

韓国語講座が割と勉強になり、面白くて良かったです(^ε^)♪

私の質問は紹介されなかったので、プレゼントだけでも是非手に入れたいです(*^▽^*)
当たりますよーに☆彡

138 ■ポスターチュセヨ~❤

とても楽しかったです。
セブンもかなりのリラックスで
スタッフとスタジオの雰囲気が想像できます。
いつもと違う姿をたくさん見せてくれてありがとうございました。増田さんもスゴハショッソヨ~^^

137 ■7


se7en\(^o^)/
タプの話もしてて嬉しい!!

メローン!!

ポスター欲しいです!!

136 ■つ~~!!

SE7EN ステキでした★

アカペラ ちぇごや~~~~o(^▽^)o

サイン入りポスター 欲しいです!!

135 ■楽しみ~♪

3日のショーケース行ける事になって凄く嬉しいです♪つーやメロ~ンやってくれるかな?(^^)サイン入りポスターが欲しいです~あいしてるって書いてくれたのが~が欲しいなぁ♪7くんに早く逢いたいよ~!!

134 ■サイン入りポスター欲しいです!

se7enお疲れさまでした。
楽しかった~

メロン~
韓国語講座も~

またおねがいします~

133 ■ポスター~

ポスター欲しい♪メロ~ン
12日なんば行くよ~早く会いたい♪

132 ■SE7EN大好き!

番組が超たのしかった!!!!
サインポスターがほしい!!

131 ■めろ~ん^^


SE7ENすごくかっこよかったです。

『雪の華』最高でした。
さすがです!
もっと聞きたい~~

ポスター切望デス!

130 ■無題

SE7EN。カッコイイ~♪
いろんな話が聞けてとってもよかったです
あいしてる~♡
ポスター欲しいです。

129 ■サインポスター希望します」

1時間お疲れ様でした❤
とっても楽しかったです。

5月3日に行きます!!
今からとっても楽しみです❤

SE7EN 大好き!
BIGBANGの話も聞けて嬉しかった。
じゃねー

128 ■ポスタ-欲しいです!

SE7EN産のサイン入り ポスターを
希望します。

よろしくお願いしますm(__)m

127 ■アメスタ おつかれさま!


アメスタでSE7ENファンのみなさんと盛り上がりました。
SE7ENもリラックスしてて ギャグあたりは悪ノリしてたし(笑)、とっても楽しかったです!

SE7ENの新ギャグ 「めろ~~~ん!べーー」 よかったよw
ぜひショーケースで見せてね♪



126 ■無題

サインポスター欲しいです

125 ■無題

さいんください。
だいすき。
かすみ

124 ■無題

ポスター絶対にほしい!!!
しかもサイン入りってヤバイ!!!
ファンにゎ最高です!

当たりますように♡

123 ■無題

サイン超欲しいです!!!!!!!!


SE7ENオッパぜひ私にください~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

122 ■無題

3日のショーケース行きます♪
ぜひメロンやってくださいね~!

121 ■SE7ENに質問

SE7ENが好きな韓国ドラマ、映画は何??

120 ■無題


日本語が上手なせぶんおっぱ!
いつもどうやって日本語を覚えていますか?
教えてくださーい\(^o^)/

最近のお気に入りの日本語はなんですか?

119 ■質問です☆

数々の舞台を重ねてきたと思いますが、その中で失敗談や印象に残ってる出来事はありますか?

118 ■無題


CoCo壱が大好きなせぶんおっぱ!
今日もCoCo壱食べましたか?
あと、せぶんおっぱのオススメのトッピングを教えて下さい(⌒▽⌒)

117 ■今

日本デビューした時からのファンです。最近はSE7ENにたくさん会えてめっちゃ嬉しいデス。showcaseも楽しみにしています。質問です。私は大阪に住んでしますが、もし日本で住むとしたらどこに住みたいですか?大阪はいいとこですよ。

116 ■無題

せぶんおっぱ けっこんしてください かすみ(3才)

115 ■無題

セブンおっぱアニョハセヨ!!!
今韓国語を勉強中です
最近韓国で使われてる流行語を教えてください~~~~~!!!!!
セブンオッパ!ノム チョアヘヨー

114 ■無題

セブン、今日はおつかれさまでした。さっき、地震ありましたが、こわくなかった?
大阪から名古屋、東京とまわり、美味しかったものはありますか?

113 ■セブン!!チェゴヤ!!

5年前に初めてLalalaを聴いてセブンの魅力にはまりました。
ファンになってすぐアメリカに行ってしまったので私の中のセブンはずっとDVDとPCのセブンでした(T_T)
去年の赤坂ファンミーティングで初めて生歌、生ダンスを見たときは感動で動けませんでした。

質問。
ライブ中は客席のファンの顔は見えてますか?よ~く見えてるのなら、アホヅラしないように気をつけます(^_^;)

112 ■無題


大阪に住んでいる高校生です!

好きな関西弁は何ですか?
好きな日本語は何ですか?

111 ■SHOWCASEで?

①SHOWCASEで何歌いますか?
韓国語の曲?日本の曲?昔の歌は何歌いますか?
②SHOWCASEでシークレットイベントSecret event はありますか?

110 ■あんにょんはセブン!!!

①今日ランチは何食べましたか?
きょう lunchは?

②好きな色は? favorite color?

109 ■sizeサイズおしえて~

①靴shoes サイズは???
②帽子CAPサイズは??
③T-shirt はM?L?

108 ■質問です!

SE7ENくん、はじめまして!3日に初めてライブを観に行きます。男性ファンでも大丈夫ですか?

107 ■SE7ENに質問^^

またアメスタに帰って来てくれてありがとう!

日本に来て、美味しいもの沢山たべましたか?


今度のショーケースも楽しみにしています♪
新曲はもちろん、SE7ENの歌が大好きなので沢山聴きたいです!!

「僕が歌えなくても」はとてもせつないバラード曲ですが
韓国の歌番組ではファンの掛け声がありましたけど、
日本で歌うときも、やっぱり掛け声はあった方が嬉しいですか!?

もし静かな場合でも反応悪いと思わないでね(笑)

106 ■おっぱあああ!!

かならず もちあるいてるものは なんですか?

バックのなか チェック!!

105 ■こんに^^こんに^^

セブンオッパ♡
名古屋のショーケース見に行きます!
会えるのを楽しみにしてます♪

YGファミリーコンサートで初めてセブンオッパを見てから、セブンオッパの単独イベントに行きたくて行きたくて*^^*
早く会いたいなー♡

ショーケースではたくさん曲聞かせて下さい♪

質問です!
デートするならどこにつれてってくれますか?日本と韓国両方教えてくれるとうれしいです♡

104 ■質問!

どうして“SE7EN”とゆう なまえに なりました?

103 ■無題


3日のZeppのライブに行きます♪SE7EN はセクシー系と可愛い系だと どっちが好みですか?

後スレンダー系とグラマラス系だとどっちが好みですか?

102 ■好み女性

SE7ENの理想の女性のイメージを芸能人に例えて教えてくれますか?
1.友達にするなら?
2.妹にするなら?
3.恋人にするなら?
4.結婚するなら?
5.愛人にするなら?

101 ■****質問です*^^

SE7ENさん
こんばんは(o・v・o)
いつも応援してます★

にほんで びっくり すること なんですか?

100 ■質問です

言われると嬉しい言葉は何ですか?

韓国語と日本語どちらも教えてください。

99 ■楽しみです!

5月のshowcase楽しみにしてます!

語学が達者なSE7EN君に質問です。

liveやイベントなどで
チェゴ!とかサランへ!とかノム、チョアなどの他に

これを使ったら、SE7EN君がテンションあがりそうな
韓国言葉があったら
教えて下さい!
(≧∀≦)

98 ■質問

苦手な食べ物を教えてください!
いつも何でもおいしいってにこにこしてるので。

97 ■SE7ENへ!

あにょんはせぶん~^^

今日はアメーバスタジオに観覧しに行っています☆

日本で長く活動していますが、今後一緒に仕事をしたいアーティストはいますか?

96 ■無題

今日アメーバスタジオ見に行きます♥

日本の好きな場所や、好きなキャラクターはいますか?

95 ■無題

私は日本でSE7ENさんが活動してくれて本当に毎日が楽しいです^^

日本にいて1番楽しかったことはなんですか?♥

94 ■質問!

こんばんは!
SE7ENがコラボレーションしてみたい日本のアーティストはいますか?

3日のショーケース行きます(^^)
とても楽しみにしています!

早く単独コンサートをしてほしいです!

いつも応援しています(*^^*)
ファイティン!

さらんへよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。