ハロウィンファッショーーン | レックスのピグよりピコ派なブログ。

レックスのピグよりピコ派なブログ。

Ameba Pico -アメーバピコ- (ピグ海外版)のほうがカワイイじゃんッ!!

$レックスのピグよりピコ派なブログ。
今日もみんなと遊んでたんですが、みんなハロウィン模様になってきてテンションあがってます。
ってことでみんなのファショーンチェーック
今2ndルームを改装中でいろいろ思考錯誤してるんですが、houndがいろいろアドバイスくれてこれはダメあれはいいみたいに。今日もしようと思ったんですけど、まーいい案が思いつかずに適当にうろうろしてたら彼がきて、えらいファッショナブルだったんで写真とらせてもらいました。
いい感じでしょー。
Traceyはいつもカラー使いがうまいので可愛らしい感じです!
$レックスのピグよりピコ派なブログ。
candyはワールドシェフの限定アイテム!!
思ったより奇抜な色でびっくりしたんですが、ハロウィンだからこんな感じか。
仮面もつけてより仮装感でてます!
negomiはシンプルに赤ずきんなんですが、後ろにてんとう虫しょっててまた可愛いんだこれが。

コスプレって基本もうピコではコスプレ気味なんでどうすればいいのか分からんのですが
みんなうまいことしてますね
可愛いなー。