Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ


テーマ:

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大人のリラックスタイムに!
『コロボックルぬりえ』絵:村上勉を
AmebaMeister 20名様にプレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  


絵:村上勉

 


身長3センチ、体重は1グラムほどの小さなひとー「コロボックル
佐藤さとるさんの名作「コロボックル物語」シリーズの挿絵を担当された画家・村上勉さんの絵は、コロボックルたちももちろんですが、繊細に描かれた美しい椿やレンゲソウ、ハチやチョウなどの植物やいきものたちのいきいきした姿が魅力のひとつです。

 

自分だけの時間に、小さなひとたちの世界に思いを馳せ、心を落ち着かせ、好きな色を塗る……、「コロボックル物語」の世界でそんな楽しみをみつけてはいかがでしょうか。

 

 

皆さまのご応募、お待ちしております♪

▼ご応募・詳細はこちらから

http://meister.ameba.jp/event/544/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アメーバマイスターオフィシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります