Ameba Meister Official blog

アメーバマイスター オフィシャルブログ


テーマ:
2016年4月10日(日)にベルサーユ秋葉原にて実施された第4回Food&Drinkフェアのレポートお送り致します

Food&Drinkとは、人気商品の担当者のお話を聞きながら、実商品やサンプル品をその場で召し上がっていただき、ここでしか聞けない裏話など開発秘話を聞けるという、ブロガーさんにとってはとても魅力的なグルメイベントとなっております♪

午前の部・午後の部というように2部式になっておりまして、それぞれの部ともに会場は満席に!AmebaMeisterのブロガーさん達が一同にかいしました♪

午前の部の司会進行はFUJIWARAのお二人
安定のノリつっこみで、会場全体が終始和やかな雰囲気。笑いが絶えない進行


午後の部の司会進行はキム兄こと、木村祐一さん
ご自身がお料理をするということもあり、切り込んだ司会がとても素晴らしかったです



また、過去掲載された約3,000記事のなかから栄えある記事・ブロガーさんを表彰する
FOOD&DRINK AWARD授賞式』も初開催致しました!
授賞された皆様おめでとうございます♪
レシピブログや詳しい商品説明など、思わず商品を手に取りたくなるようなブログでした!

▼午前の部の授賞者はコチラ

▼午後の部の受賞者はコチラ



さて、それではお待ちかね、今回ご協賛いただいたメーカー様・商品の紹介を致します!

1社目:ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様
アサイーとアマゾンのチカラが宿るエナジードリンク



2社目:カルビー株式会社様
「フルグラ朝食」のすすめ!





3社目:赤城乳業株式会社様
ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味




4社目:株式会社明治様
果汁グミおいしくシリーズ




5社目:株式会社ドトールコーヒー様
ドトールコーヒー


6社目:株式会社ファミリーマート様
ワイズキッチン①


7社目:株式会社ファミリーマート様

ワイズキッチン②

8社目:東洋水産株式会社様
ゆでた麺はおいしい!驚きの生麺食感を実現したマルちゃん正麺カップ


9社目:株式会社ロッテアイス様
”NTHINK  』HAPPY




10社目:株式会社おやつカンパニー様
ラーメンスニーカー




11社目:UCC上島珈琲株式会社様
上島珈琲店 ミルク珈琲


12社目:株式会社ブルボン様
スライス生チョコレート




以上!
現在9月19日(月)に開催されます第5回目のFOOD&DRINKフェアも募集中

今回はセミナー形式から一転!イベントをブース形式にし、
おいしい、楽しい、笑顔がギュッと詰まった一日を自信をもってご提供致します

スペシャルコンテンツでは、今をときめく人気タレントとあのお笑い芸人をお呼びし、
出展企業の『商品プレゼンバトル』も実施・・

パワーアップしたフェアをお楽しみ下さい

応募はコチラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(5)

アメーバマイスターオフィシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります