あんこう鍋・・ | yumeブログ♪

yumeブログ♪

お酒・食べネタ系と、
日々の事♪
旅行、スポーツ観戦
大好き(≧w≦)

この間のお宿に出てた、あんこう鍋あせる

過去二回目になる代物・・


テレビで見る限りでは美味しそうに見えるんだけどねー(^=^;

ちょっと・・ビミョー・・(;^_^A


不味くは無いとは思うんだけど・・

少しクセがある様な~シラー


・・冷めたらもっと変な味がした感じ汗

とにかく、好き嫌いありそうな『あんこう鍋』です・・ショック!


コラーゲン~~

って・・・・アップにするな!!ってネにひひ


yumeのブログ♪(=^・^=)

yumeのブログ♪(=^・^=)


浜のお宿・・

お刺身・蟹・・色々美味しかったニコニコ


呑み過ぎ(ほとんどこっち!)、食べ過ぎで・・

結局この↓ご飯・・そして、デザート一切食べれなかったダウンDASH!


yumeのブログ♪(=^・^=)

yumeのブログ♪(=^・^=)


明日は、またスタジアムまで楽天VSソフトバンク観戦♪

美味しいもの食べて来ます~o(〃^▽^〃)o


あ・・試合もちゃんと観ないとなナ(^▽^;)