ひなたぼっこの会の準備。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会

朝からレジュメを作って印刷したり、プラネタリウムの資料を集めたりしてました。

午前中にもう1つ、機関紙いちいちきゅうの第5号の打ち合わせ。

編集長のがっちがしっかりしてないもんやから、決めれるところは決めておかないとダメなんです。

午後からは名刺を取りにいかなアカン

僕の古巣、粉浜作業指導所に名刺を取に行きます。

もうかれこれ10年くらい前は、名刺を作る側やったのに、今では注文やって。

笑えるな!!!

ちょっとはビジネスマンに見えるかな?

中身は全然変わってないけど。

これで粉浜にも恩返しができてるでしょう。

社会福祉法人 大阪市障害者福祉・スポーツ協会 粉浜作業指導所

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)