2015-05-17 22:37:18

EA作成代行 お客様とのトラブルについて

テーマ:ブログ
先日、お客様から問い合わせを頂いたため、
一度弊社としての姿勢を下記、つらつらと述べます。

まず、掲示板などに記載されている情報については
弊社の至らない点が多かったなと反省しております。
事実として弊社の提供しているサービスでお客様を満足させられなかった
ことが原因だと思うのでその点については真摯に今後のサービスに反映させていきます。

これまで5年ほど営業する中で初めての出来事で正直どのように対応すべきか
悩みましたが、受け止め、改善に努めるのが最も良いことだと判断しました。

ただし、多くの事実相違、記事捏造、名誉毀損、著作権違反を含んでいるため
その点については司法に委ねており、手続きを進めております。

重ね重ねではありますが、既存のお客様はこれまでと変わらず、
新規のお客様には誤解を招くことがないよう、今後ますますより良いサービスを
提供して参りますので、ご期待ください。

また最後に心配してくださった既存のお客様に感謝し、
もっともっとお力添えできるよう努めてまいります。

それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Kz-Forexさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

依頼者の記事を読んだけど、個人事業主なのに弊社って、1人会社なの?
社名や住所、電話番号くらい書かないと信用問題。会社でないなら詐欺だよ。

3 ■遊びに来たよKz-Forexさん♪

コメント失礼しますね!
楽しんでブログを書いているんですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

2 ■はじめまして。

同業者の小坂武詩と申します。

時々貴ホームページを拝読し勉強させていただいております。

こちらの記事につきましては、どのような経緯であったか存じ上げませんが、実は、当方も先日、とあるお客様からあまりにも理不尽なクレームを受けました。どうやらあちこちの同業者さんとトラブルを起こしている人のようで、ひょっとすると同一人物かもしれませんね。

もちろんお客様は大切です。お客様あっての我々ですからね。しかし、脅迫、名誉棄損、業務妨害等の違法行為にまで及ぶ人に対しては、毅然とした態度で接し、場合によって法的措置をとらざるを得ないと私も思います。

いろいろと苦労はございますが、お互い頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

1 ■はじめまして!

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
全記事読んじゃいましたよ♪
勉強になりました。またきます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。