1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-24 01:18:58

EA作成代行 - 損切り御免!

テーマ:ブログ


EURJPY 132.2 買い 50万 → 132.1 損切り -5万

一時50pips程は利益乗ったのですが利確ラインに全く及ばず損切り。今月は割りと損切り多かったなぁ。エントリーポイント自体はブレてないので時折ホームラン打てはするけどもシビアな月だった。
さて、仕事しよ。
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-22 01:32:19

EA作成代行 - 買いエントリー

テーマ:ブログ
EURJPY 132.2 買い 50万



下降トレンドラインから上に戻したところでエントリー。
月曜朝から戻しつつあり、この時間まで粘れているのでそれなりに力強さはありそうです。利確狙いは133.5あたりで見ています。早ければ明日の日中帯には利確できそう。損切りは-10pipsくらいで考えています。年末早い。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-17 22:42:34

EA作成代行 - 損切り

テーマ:ブログ


EURJPY 40万売り 133.1 損切り +-0円

綺麗に損切り。利上げの影響もありガツーンと行っちゃいましたね。今日の昼間は日経平均も1.5%くらい上げてきたので、明日も円安傾向にあるかなぁという感じです。
いよいよ来週クリスマスに向けてラストウィークなので気を引き締めて行きましょう。
それでは!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。