せーの!でつぶやく

奥山ツンヂです。
大阪から東京に活動拠点を移しまして、フリーでやってます。
大喜利、ネタ、トーク、MC。中田英寿に似てるとたまに言われます。物真似のやり方、誰か教えて。

NEW !
テーマ:

昨日のチャリンチャリン大喜利は、小声くんがチャリン王でした。

 

僕は2回戦で街裏ぴんくに敗れたんですが、1回戦も2回戦も僕はイマイチでした。

僕個人のことでいえば、ここ数ヶ月、ホームであるはずのチャリンチャリン大喜利では全くふるわず、アウェイであるはずの百個体組手の方がまだウケてるんちゃうかという感じです。

力不足も含めて、いろいろ要因はあるんだと思います。詳しくは書きませんが。

 

8月のチャリンチャリン大喜利は、僕の都合と会場の都合とで、まだいつになるか決まってません。

いつも土曜にやってたんですが、8月は土曜はどの週も難しそうで。盆前ぐらいにできるかもしれないんですが、最悪8月は無理かもしれません。

決まり次第、このブログでもお知らせします。どうぞよろしくでございます。

 

 

で、ネタライブの告知を。

前回も出演した『マカロニライブ』というライブです。

前回はネタを2本やらせてもらえたんですが、今回からは1本しかできないそうです。残念。

 

『マカロニライブ』2部

7月26日(水)

開演19時

料金無料

会場:下北スラッシュ(下北沢駅北口すぐ ピーコック4F)

 

一応お客さん投票で上位だったら賞金でます。多分。

お金にはそんなに執着ないんですけど、貰えたら執着ない言うてた割に喜ぶと思います。

よかったら応援に来てくださいパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けっこうブログご無沙汰してましたね。

いつもながらいろんなやっておきたいことがはかどらず、ブログは後回しになっております。

 

 

言うてる間に主催ライブも迫っておりますね。

 

『チャリンチャリン大喜利』

7月22日

開場17:30 開演18:00

会場:居酒屋のどか(新宿区新宿7-3-36)

料金:900円(1ドリンク400円別)

出演:奥山ツンヂ、小声くん、カナリア安達、街裏ぴんく、梅エース阿久津、猫柳ロミオ、植田ミカヅキモ 他

 

あれはネット番組なんかな。先日街裏ぴんくが作家の鈴木おさむさんに絶賛されてて。

彼が24才のときから知ってる僕としては、なんか感慨深いもんがありました。その街裏ぴんくが今回出演してくれます。

 

しかしひとのことで感慨深くなってる場合やありませんから、私も頑張らないと。。

 

今週土曜、『チャリンチャリン大喜利』来てねおいで

 

 

 

あと、来週土曜に『オオギリダイバー』という大喜利イベントに出ます。

詳細は下記の通り。
7月29日
開場11:30 開演12:00 終演15:00

会場:新宿fu-

料金:1000円

 

 

来週はネタライブも出るかもしれません。わかり次第お知らせします。

 

ではではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の野方酒場の一日店長生ビール

 

IMG_20170705_055904.jpg

 

思った以上にお客さんに来て頂けまして。ほんと助かりました。

 

野方酒場はもうたまーにしか入ってないんですけど、今回なぜこのタイミングで一日店長やったかというと、、ズバリお金がなかったからですショボーン汗

 

メインでやってるバイトが社員旅行とやらで3日間休みになりましてね。

で、そのうち1日ぐらい別のバイトでもしないと生活やばいんじゃないかということで一日店長やりました。

 

3日間空いた時間をネタ作りにあてた方がいいんじゃないかとか、バイトばっかして俺は何やってんだとか、葛藤はあるんですが。。

極端にお金に困ると全てがうまくいかなくなるってこともあるんで、ここはまずお金が先だと判断しました。ぶっちゃけ、先月末に払うべき家賃も滞納してる状況なんでね。

 

そういう意味で、ほんと助かりました。ありがとうございました。

 

 

ただ当然ながら、お笑いを頑張りたいが為のお金なのです。

バイトをやればやるほど充実感が増していくということではありません。

てな訳で、先程ネタライブにエントリーしました。

 

『マカロニライブ』

7月12日(水)

時間:開演19:00~終演21:00

会場:下北スラッシュ

【住所】東京都世田谷区北沢2-25-21 ピーコックストア4F (下北沢駅 北口を出てすぐ目の前)

料金:無料

 

ネタ2本やります。しかも無料で観れますんで是非パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。