爆笑こんにちばんは爆笑

やっとの明日からしばらく雨模様の天気になるようです。梅雨入りしてわずか一日しか降らなかった雨。

動植物の生態にも影響が出ていましてので、まずはひと安心です。

降り過ぎにも注意が必要ですが、ホドボドであればいいですけどね。


こんなものを買っちゃいました。

最近の暑さでいつの間にか蚊に刺されています。

やはり、今年は例年より暑くなるということかな?

子どもに読んであげたい本は?

子どもに読んであげたい本?

つい最近まで本を読んでいなかった私。

でも「紀伊国屋書店」が10年振りに天神に帰って来ましたので、その時コチラの本を買って、読んでいる最中です。


しばらく足が遠退いていた読書。



大きな書店が帰って来ましたので、また足を運びたいと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD