カナヘイうさぎこんにちばんはカナヘイうさぎ

昨年11月の米国大統領選から2ヶ月過ぎました。

世界中がこの方の勝利を驚きを持っていたことは記憶に新しいところですが、いよいよ20 日にトランプさんが大統領に就任いたします。
(日本時間21日)

世界中が固唾を呑んで注目することになります。

世界もそうですが我が国日本の取り巻く環境がどのようになるのか?

新年早々の大手企業の経営者たちの賀詞交換会でも今年の展望や見通しなどの談話がいまひとつハッキリしていませんでした。

やはり、トランプさんの就任が大きく影響していることの表れと思われます。

間もなく就任となるトランプ次期大統領。

年始めの
いや、今年の大きな注目となりそうですキョロキョロ

 

 

 

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

LINEブログ

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram