爆笑こんにちばんは爆笑

雨が上がり、涼しくなりました。

でも、雨に似合う美しい紫陽花が花が付き、そして色付きだしました。

 

 

 


陽射しがあるより、鈍よりとした雲や雨のほうがアジサイが引き立ちます。



そして、今日のカルガモ親子。

 

 

 

 


コチラは池に引っ越してきて、一ヶ月が過ぎようとしている9羽の子ガモたち。

 


こんなに小さかったのに……、大きくなりました。

 


一方、コチラは引っ越してきて一週間。
まだまだ子ガモ(6羽)が小さいので、游いだ後はこうして子ガモたちの体温を上げるために親ガモが羽とお腹の下で温めています。

 


どちらも癒されますラブラブラブラブOKウインク

 

 

1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET

 

アメクリップメンバーのご紹介

●❐ 西日本新聞TNC文化サークル 4月開講 #3

 

 

 


●肩こりがマッサージによって改善しない理由!!

 

 

 


●いつまで悲劇のヒロインやりますか?

 

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
Why do not you introduce your blog on Ameclip?

 

 

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram