sakuちゃんの「いろんな色があるからさ♪」

人生いろいろ、世の中もいろいろ !
色々あっていいんじゃな~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


テーマ:
こんばんちは
暖かい一日でした。
明後日まで暖かい日が続きそうですが、あいにく雨の予報!
“三寒四温”と呼ばれるもので、冬から春へ季節が変わる時に気温が寒さと暖かさを繰返しながら季節が進むことをいいます。



意味は違いますがこんな言葉が、
暑さ寒さも彼岸まで!
四季のある日本だからこそ云える言葉です。

さて、ブログで猫の話題を何度か取り上げています。最近も動画を載せていました。




じつは、私の店がある市場のアイドル、サビ猫のみーちゃんが仲間を連れてきています。

1430519760599.jpg


サビネコ:ミーちゃん

去勢手術を受けて子どもは出来ないのですが、何処からか連れてきています。

【その仲間】

IMG_20160211_172008711.jpg


茶トラ:チーちゃん


IMG_20160211_172632245.jpg


ブルータビー:グレイ


IMG_20160211_175131252.jpg


ブチネコ:?(大人)

みんなで三匹。
すべてミーちゃんが……。
どんな気持ちで連れてきているのかわかりませんが、以前ご紹介しました猫の性格・性質がそのまま当たっているようです。

1432882802712.jpg


サビネコ:ほとんどがメスのサビネコは人に気を使い、他のネコに優しい。


みーちゃん、市場はどうなるの?




アメクリップメンバーのご紹介

まったく知りませんでした。

・facebook メッセンジャーでゲームできるって知ってる???



●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?




Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 




あいさつ

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。







作本海苔店ホームページ









   





Shinya Sakumoto | バナーを作成


My photo collection of Instagram 


Instagram






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sakuちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。