ちぇろきーのブログ ~ クローン病でも何とかなるさ ~

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。


テーマ:
ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

今日は、受診日です。
 

8:00総合受付を済ませて、臨床個人調査票記載申し込み。去年までは郵送で依頼していたので、この病院に直接持ち込むのは初めて。

 

身長・体重、自覚症状など一部の項目を書き込むように言われたけど、家で書き込んできた旨を伝えてチェックしてもらったら、完璧でした。ニコニコ

 

記入必須事項以外に内視鏡検査等の実施日や結果も書き込んでおいた。今までの臨床個人調査票には結構間違いが多かったからね。

 

自覚症状については、IBDスコアを意識してオーバー気味に書いておいた。悪いヤツグラサン

認定されるかどうかは、調査票の内容次第。新しい先生、頼みますよ。

 

出来上がりは8月になるとの事。調査票のフォーマットが大幅に変わったのでシステムの改造が追い付いていないらしい。

 

8:45内科受付

6月に前の主治医が転勤したので、新しい主治医の診察は今日が初めて。予約の時間まで後45分。どんなヤツ先生か、楽しみ。

 

 
 

最後まで読んでくださり、有難うございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ちぇろきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。