amiのブログ

amiのアメブロブログ


テーマ:
photo:03


土曜日は夕方からTOPSHOPルミネ新宿店でDJでしたー。
photo:02


かわいいTOPSHOPの服♡
photo:04


Ayumiちゃん
photo:05


わたし
今回のコーディネートはワンピースの下にブワッとしたスカートを履いて、更に自前のショートパンツを履いてボリュームを出しました。
薄い体系の人にオススメ♡×♡
そしてジャケットを久しぶりに着用。
シューズは、ヒールのショートブーツ。
靴の先がシュッとしてる今時の靴って履いてて死がよぎるくらい痛いですよね??
そんな時、1サイズ大きめくらいのサイズにしてストッキングと靴下を重ねて履きます。
ぜんぜん痛さが違うからぜひ!
さらに、部分用のミニ中敷を利き足じゃない方にだけ時間によって入れます。
朝は足がむくんでないからイン。
夕方から足がむくむからアウト的な。

今夏は、ドレス × スニーカーの合わせばっかりでヒールをサボってましたが。。
やっぱりヒールを履くと明らかにスタイル良く見える!!
当たり前やけど脚長効果絶大。

素足にヒールとかめちゃ歩く私からしたら天敵。

秋からはストッキングやタイツを重ねて履いたり出来るからチャンス到来なのです。
photo:06


あれ?
モーガンフリーマンですか?
photo:07


いいえ、NINJA STEPです。
この面子で11/23のAIRで開催されるX-GIRL協賛のSALONも参加します。
今から予定を、空けといてくださいまーしー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

amiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。