あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。


テーマ:

 酒をダメになるまで飲んで、車を運転。

 大阪や東京などの都市部なら、もう少しのところで人をはね死なすところだった。しかも、記憶にないと言いながら、実際、運転していた。警察の防犯カメラの確認でわかった。

 

 怖い怖い。

 

 このあとどうなるだろう。

 解同お抱え芸人を首にしたら、ヤクザの収入に響く。

 かといって復帰させたら、「また、同和か」となる。本体の解同だけ世間にばれなきゃいいんだろうけどね。

 

 そういう問題ではない。イラッ

 

 考えてもみて。

 もし、同和芸人が、まちがって地元の部落解放同盟幹部の家族をはねたら?

 

 一般民住民をはねても復帰できる同和芸人。

 まともな、非解同、非創価の同和をはねても復帰可能。

 じゃあ、解同関係者をはねたら?

 償うだろ?

 

 それなら、最初から誰が相手でも、償うしかないえーん

 同和だから、解同だから、は通用しない。

 これが、解同の望んでた「平等」。

 同和優遇は、平等ではない。

 

 解同関係者や同和学会員芸能人が、まともな方の同和住民をはね飛ばしても「部落差別」にあたるので気を付けよう。

 

 解同が同和を差別したら、その時点で、一般民との結婚は無い。

 韓国ドラマの「パスタ」でも観て、韓国人の生き方を参考にしてみたら?少なくとも韓国人は、解同より強い。客観的な視点。グラサン

 

 解同関係者は、韓国に行けば、100%いじめられると思う。

 堕落しすぎ。

 あくまで、客観的な意見。

 私情は、はさんでない。トラセキセイインコ青スライム

 

 集団ストーカー攻撃をやめられないプライドより、自主的にやめるプライドを持てば、表社会は理解する。裏で生きたいの?

 

 表だろ?えータラー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

萩原篤志(本名)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。