連日これ アメブロ本人だけが見られる画面 同和と森友記事 | あつの解放ブログ

あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。




 
 ちょっと見にくいけど。
 普段、アクセス数は200~700程度だった。
 森友事件を書いてからは、5000~6000以上に跳ね上がった。
 昨日一位の記事に500以上のアクセス。
 これまでは、一位でも60程度だったのに。
 
 全国の国民がやっと長年の政治がおかしかった原因に気付いてくれたのかなと思う。
 
 犯人は、同和団体の中の最強集団、部落解放同盟。(日本維新の会の母体)
 その地域住民の柄の悪さとヤクザ率はダントツ。松井さんの柄の悪さからわかるだろう。橋下さんだって、暴力団員(同和)と一般民のハーフ。で、反日。(なんでやねん!)えーん
 
 一般民の出の政治家も在日コリアンですらも、解同に力で押さえられ、おかしな政治をやらされてきた。真相を口にすると殺されるので、市民には、差しさわりのない、一般民が身代わりに責任をかぶるような、しょうもない記事に変更され、報道されてきた。1970年以降毎日。
 
 税金のゆくえが解同だった。
 意味不明な警察や市役所の不祥事も同和が犯人だった。
 だから、解同系同和が犯人の時だけ、実名報道しなかっただろ?
 甘やかしがひどかったのだ。
 
 昨日も、和歌山市の解同系同和地域(同和地区)の一つ、平井地区を通った。
 柄の悪い子が通った。
 これが、松井さんや橋下さんがやろうとしていた「維新政治」の正体。
 解同系同和地区の子だけが、おいしい人生を送れるよう大阪府を大阪都構想という名で、同和王国に作り替える予定だったのだ。
 当時の大阪府民は、選挙中、彼ら二人と握手をし、投票していた。
 彼らの選挙演説中、彼らの隣に籠池夫妻がいた。真顔!
 昨日、証拠VTRが放送されてた。
 籠池氏は、解同系同和のため、維新の会に協力をさせられていたのだ。ニヤアセアセ
 松井さんらは、会ったこともないと言うが、顔をあわさないよう他人の振りをしてただけ。すでに籠池夫妻は、安倍総理と同じく、松井さんらに「脅迫」されていたのだ。
 
 これが大阪。
 前の大阪府と市のダブル選挙の時、自民党候補者はお二人とも、「同和が犯人なので維新に投票するな」と一言も大阪府民に言わなかっただろ?テレビの討論会でも。
 言えば、大阪府民は、同和以外、皆、自民党に入れていた。
 その代わり、候補者のお二人は大阪湾に直行だったけどな。
 
 大阪市民、府民が、テレビを見たまんま信じるから、維新を大きくさせてしまったのだ。
 ま、本当に部落差別をせず、これからは個人主義だけで、平等に生きるなら、今度の「大阪都構想」二回目の住民投票で、維新に入れたらいい。
 それで大阪都構想を実現したら、ある意味平和になる。