あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。


テーマ:
 街宣活動やポスティングをされてる方々が多い中、街行く人々も警察官らも、皆一様の態度。
 
 一様の態度ってのがポイント。
 学校のいじめ自殺に対応する大人たちとまったく一緒。
 
 皆がまったく同じ「知らない、これから調べる」という態度。
 てことは・・
 
 皆、集ストや犯人の正体を最初から知ってる証拠。
 もし、皆知らなかったら、それぞれ受け止め方がバラバラなはず。
 警察官は、一応、解同に狙われないよう、普段は知らないふりで、きっちり知ってた。
 
 在日コリアンは、自分たちの攻撃に十分日本人は気づいていることを知ってるし、それを日本人側から隠ぺいに走ってることも知ってる。どれだけ日本の警察が一部の権力化した在日コリアンに屈服したか、彼らは理解している。だから、全国あちこちでいじめ自殺が多発。
 
 愛知県の警察が在日コリアンに屈服した実例が動画で見られた。
 集スト被害者のaiueo700さんの動画。you tube で「集団ストーカー」と検索したら、一発で出てくる。
 内容は露骨だ。 
 口をふさいで見えなくした露骨な攻撃者が、被害者の自宅に挑発行為をし、顔を撮られたとたん、暴れてる。で、警察が一応やってくるが・・。
 
 この対応からわかるだろう。
 警察は、最初から集ストも知ってるし、犯人も知ってる。
 だから、対応が甘い。
 かといって、過去の差別問題と向き合ってるようには見えない。
 
 事実を言うが、日本の警察は、一部の権力化した在日コリアンと同和に屈服。 
 でも、心では、いつか倒すという態度だろう。私にはそう見えた。
 
 上記の動画の攻撃者は、明らかに同和ではない。 
 しかも、そこらへんの地域住民(一般民)でもないのがわかる。
 消去法で在日コリアンだろう。
 直接やってきたみたい。
 
 部落解放同盟の子らは、こんな攻撃はやらない。
 あくまで様子見。
 私の前に何人も現れたことがあるが、皆、こっちの様子を見てるだけ。
 ふれあえたり、仲良くできる可能性がある相手には、絶対攻撃しない。これはすべての同和住民に言える。上記の攻撃者は、みずから在日コリアンと言ってるようなもの。
 
 愛知県警は、在日コリアンに屈服している。
 とある作品「土竜の〇」でも、原作の中で、警察の署長さんがヤクザの組長さんに、晩餐の席で土下座するシーンが描かれている。また、北野武監督の「アウトレイジビヨンド」の最後のシーンでも、卑怯な手でヤクザ同士殺し合いをさせてきた刑事を、主人公の北野武が射殺する。
 
 これらは、誰の誰に対する表現かわかるだろう。
 
 いっとくが、同和芸能人は、心では一般民とふれあいたい、結婚したいという気持ちしかないから、攻撃しにこないが、在日コリアン芸能人は、日本人を基本憎む。
 そんなことも知らず、ポスティングや街宣活動むなしく、若い女の子たちが、かっこういい男前の芸能人に、会場や路上で「キャーキャー」言ってる。笑い泣きスマホ星ラブラブ
 
 手を振ってくれるし、サインもする。
 笑顔も見せてくれる。
 でも、それは、金になるから芸能活動をしているだけ。
 テレビに映ってるし。営業スマイル。グラサン
 心では日本人が憎い。
 
 で、たまに、在日コリアンでも、穏やかに暮らしたいし、仲良くしたいという人もいるにはいる。そういう人ほど、権力とは無縁。いい人ほど、無力、無縁。
 
 私が問題にしたいのは、相手のことを知らず、こっちから普通に接していたら、攻撃されないはず、と都合のいい計算をしている日本人側。
 この場合、「自分が」ではなく、「相手から見た」視点が欠落している。
 さらにひどいのは、差別をしないのはもちろんだが、過去の事実をも知らなければ、そのまま気持ちよく通れると思ってる。知らないでいるほうが気が楽なんだろう。それも勝手。
 差別してない世代も、過去の事実をふまえた方が誠実になる。
 何にも知らないから攻撃されないはず、というのは理屈
 
 ちなみに、在日コリアンは、江戸時代、明治、大正時代に、すでに日本に居た。このころから、個別にいざこざや争いがあったみたい。大正に起こった関東大震災の時には、井戸に毒を投げ入れた在日コリアンが多かったという。すでに、当時の日本人と争ってたから、戦後、GHQが在日コリアンをけしかけ、日本を支配するよう勧めたんだろう。
 戦後は、同和にもGHQがけしかけ、徐々に反日活動をさせるよう勧めた。(戦後直後は、まだ天皇陛下万歳だった・・)←部落解放同盟広島県連合会のトップの人の話。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

萩原篤志(本名)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。