あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。


テーマ:

 試しに、こそっと耳打ちじゃないけど、小声で聞こえるように、こう言っている。


 「買い物命令者は、部落解放同盟だ。同和と血縁関係を持つまで、買い物命令は終わらない。時間稼ぎをやっても無駄。そのうち、創価が紹介する人と仲良くしろ、創価員同士仲良くしろ、と言われる。」



 彼らは、私と接点を持つな、表情に出すな、と言われてる。

 つまり、創価支配下になってやってきたことをばらすなという名目だ。


 でも、彼らは、最初から気付いていたんじゃないかな・・。


 最初から、表情が暗いし、集スト命令中、つまり、買い物命令中、彼らは皆、監視役を気にしてる。



 地域は、10年前の2006年秋以降、ぶっそうな社会になったことと、この集スト命令をつなげてる。最初から、同和が犯人とわかってたと思う。時間稼ぎのためだけに命令を聞いてる。


 その証拠に、こっちが真相を教えたら、たまに、怒ってくる。


 「うるさい!」


 これは、彼らが真相に気付いたことを命令者に隠すため。

 時間稼ぎをやりたい彼ら。

 気付かぬ振りをしたいのだ。

 

 で、他で「ペラペラ」しゃべってるかも。

 

 スマホがあるからな。



 あと、例の堀川さんの家。

 旦那さんと二人の娘さんが解同の部下。

 彼らの家の前に、近所の一般民の子らが、集められ、適当に遊ばされている。

 


 ・・親御さんは、これ知ってた?


 ここの旦那さん、たま~に、夜、娘二人に大声で怒ってる。

 近所に丸聞こえ。


 ここ、同和地区じゃないぞ。

 一般民住民は、そういう注意をやらない。


 気性が激しいだけで、「・・同和」と思われることを知らないのだろう。

 



 全国で、適当に自分の子供たちが、創価命令で、近所に集まる時、その集まる場所や、待機場所にこそ、同和の家がある。同和の情報ゲットしたようだ・・。そのうち、遊び仲間、友達の中に、こっそり同和の子が混じって仲良しに。


 「創価が紹介する人と結婚しろ」

 「創価員同士、仲良くしろ」


 これも、同和と知らず知らず仲良くさせるのが目的。

 その証拠に、集スト中は、一般民同士、仲良くさせてくれないだろ?

 必要以上に仲良くさせてくれない。


 なのに「仲良くしろ」?


 その時ほど、同和の確率アップ。

 今、ドアバン。


 部落解放同盟和歌山が反応した。


 ・・集スト命令、創価命令で起こした行動は指摘すると言ったはず。

 でも、解同が個人で、自力で誰かとふれあうのを邪魔してない。

 

 集スト行為以外、自力で努力した分には、他人は邪魔できない。それが個人主義。


 


 同和と結婚した一般民との子供を、大事に育てますというのを明言もせず。証明もせず。

 解同がホームページなどで、それを明記しないと、まず、だれも結婚など考えない。


 最低限のルールでは?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

萩原篤志(本名)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。