1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月26日

ヴァンピール屋敷で伝説防具を初ゲット!

テーマ:プレイ日記

ヴァンピールの屋敷に行って来ました。

が、余裕がなくSSは2つだけで、しかも戦っているところはなしです。


もう、屋敷の最後でこの先にボスがいます。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



ボスのSSもありません。

終わった後です。。。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



嬉しいことに、サイコロで初伝説ゲットです!

このあと封印を解除したのですが、2つか3つクリOPでした。


エレメンタリストなんですけど。。。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



実はヴァンピールの屋敷に行く前に、ダーククリッパーを狩っていたのですが、あまりにも経験値が多すぎるので、1匹で辞めてしまいました。

5匹も狩っていたらレベルが上がってしまいます。

オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



相変わらずの火力の無さに、1匹狩るのに30分位かかってしまいます。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記




AD
2011年09月21日

ポポリオンで今日はゆっくり

テーマ:のんびり

今日はポポリア領のポポリオンでほとんど過ごしていました。

ポポリア領ではクエストがたくさんあって、いつまでたっても無くならない状態です。

一体何個あるのやら。。。

オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



狩りばかりだと辛いので、2時間くらいポポリオンで遊んでいました。

ヴェリカの街で屋根に登れるところを見つけられなかったので、ポポリオンで屋根の上に登れるところを探していました。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



今回見つけたのは、3箇所でした。

もしかしたら、もっとあるかもしれません。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



ポポリア領はいつも夜なので、空はいつも星空です。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



屋根の上で馬を走らせ回るのはオモシロイですね。

現実には体験できないことがゲームではできるので、そこもオンラインゲームの楽しみでしょうか。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



屋根の上からのダイブとか!


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



倉庫の屋根の上です。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



行けなさそうなところでも、ジャンプをすれば結構行けてしまいます。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



この態勢、結構好きです!


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



屋根に登って遊んだ後、ヴェリカにクエストがあったので行ってみました。

そしたら、ヴェリカの守護神の女神ヴェリックに会うことになりました。


デカイ!


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



女神のいる場所は、雲の上のようです。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記

AD
2011年09月19日

登山とヴェリカとクーマスと

テーマ:プレイ日記

なぜか昨日の夜は、画像をアップロード出来なかったので、今日ブログを書いています。


昨日の夕方ゲームをしたのですが、ギルドメンバーは一人もいなかったので、趣味の登山をしていました。

ミステリウム研究基地側の山に登ってみました。

オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記


ここからヴェリカの街がよく見えます。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記

まわりを見ると大きな海が見えてとでも綺麗です。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記

今登っている山よりも高い山があるので、あの山に登ってみます。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記


山に登って、先はどいた山を見るととても小さく見えます。

あんなに高さが違っていたのでしょうか?


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



先ほどの山よりヴェリカに近くなったようで、街の様子がはっきりと見えます。

後ろは険しい山で、まわりには川が流れていて、自然な堀を造っています。

要塞のような都市だったんですね。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記



他にも登れそうな山がありますが、次の機会に!

オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記

軟弱なクーマスのクエストが残っていたので、一人でクーマスト戦っていました。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記


情けないダメージしか出せないので、時間がかかります。

オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記


夜には、成長したクーマスのクエをしていました。


あと、残り0.1%。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記

装備は重鎧しか出ませんでした。

一匹倒すだけで、コンディションが65前後まで下がって連戦ができないので、一匹倒して翌日に持ち越しです。


オンラインゲームTERA(テラ)のプレイ日記

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>