院長のブログ・美魔女医ゆうこ

ブログの説明を入力します。



テーマ:

あなたは経営者ですか?


違います、私はOLです。僕はサラリーマンです。

とおっしゃった方にお聞きしたい。


あなたの人生は誰がリードしているのしょう?


今のお仕事を選んだのは?

恋人、伴侶を選んだのは?


そして服を選びおしゃれをし言葉使いを考え自分を演出、プロデュースしているのはあなたです。

あなたは自分の人生を経営している偉大な経営者です。


自分の人生の質を上げるために美しく健康であるように自分を愛しケアしましょう。


美容は最大の予防医学です。

そして自分らしく生きるため毎日メンテナンスを怠らないように。



詳しい事は私の書いた「女医が教える老化を止める美肌術」を参考にしてください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは

お久しぶりでございます。


美魔女医ゆうここと皮膚科医の田中優子です。


一般皮膚科(アトピー、ニキビなど)はもちろん美容皮膚科(シミ、シワなど)の治療をしています。

またアンチエイジング医療として、レーザーを使ったたるみ取りや痛くない糸のたるみ引上げ、ボトックスによる小顔形成、深いしわ取りもしております。

ダイエットのための機器、サプリ、注射など女性のみならずメタボでお悩みの男性にも喜んでいただける治療をしております。


田中病院の母体は長期療養型病院です。

普通病院はあまり長く入院していることはできません。

3か月ほどで退院を促されるのが普通ですが田中病院は何年でも入院していることができます。

それができる条件を満たしているため国から長期入院を許可されている病院だからです。


ブログを通じて最新の美容に関しての情報、または介護でお困りの方への長期療養型病床の紹介などしていきたいと思っております。

また私個人の楽しい話なども盛り込みながら皆様と仲良くしていけたらと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今や顔のシワ、シミ、タルミ取りなど肌の改善法として常識となっているケミカルピーリング。

しかし40年も前には非常識と言われていました。顔に酸を塗って古い角質を剥がすなんてコワイ・・・

ということでした。


しかしそれは非常識ではなくて未常識であり、現在ケミカルピーリングは皮膚科で気軽にできる安全な美肌術です。


最初にする人は先見の明があり才能ある人です。

私はネット界の未常識な美肌男子こと小玉歩氏と【美肌男子のなり方】をはじめ多くの動画をアップしております。


小玉歩氏は今回本を出されるに至ってまずツイッターで内容を少しずつツイートし皆の反応を見て一番反応がよかったものを新刊紹介のウェブに載せました。当然反応は良いわけです。

又、出版日当日、実はあれは本の内容で今日発売されました、という斬新な売り方をされました。多くのフォロワーが本屋さんに走りました。

結果、紀伊国屋全国8位にすぐなり書店でも平済みされています。6月15日現在


驚くことにその本は原稿の段階ですでに多くの知り合いに向けてメール添付し全部読ませ感想を書かせたという前代未聞のことまでしていた研究熱心な方です。

このように成功する人は一見非常識に見えることを研究の末勇気をもってする人です。


美肌男子小玉歩さん、彼の本と彼の美肌に興味があれば彼の公式ホームページをご覧下さい。

私と小玉歩さんの対談動画を見たい人は田中優子・動画で検索するとすぐいろいろ出ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)