こんばんは!

今日から12月ですね。

この1ヶ月間は目まぐるしい早さで時が過ぎていくと思うので、

おいていかれないよう気をつけようガーン!!



12月の「和み×ヨガ」クラス内容変更あります。

12月5日(水)・・・Kumi 【スローフローヨガ】




   8日(土)・・・Yasue 【優しいヨガ→Kento【ポーズで遊ぼう】




   15日(土)・・・Hiroko 【ハタヨガ】


  


   19日(水)・・・Hiroko 【ハタヨガ】




   22日(土)・・・Yasue 【ウェーブストレッチリングヨガ】



12月から新しい講師の方が登場!

8日(土)担当のKento先生です。(右)



shotaiのブログ-546331_262343553887350_2105451898_n.jpg

詳細は改めて紹介させていただきますね。



初めての方や体が硬い方もご安心を


少人数制なので、先生が丁寧に教えてくれるので大丈夫ですよ。


ぜひ一度体験してみてくださいね


初回体験レッスン無料


2回目1,000円

3回目からチケット予約制 5回10,000円(有効期限3カ月)





和み雑貨 祥泰の2階で少人数で行っております。


もちろん男性の方もお越しいただけますよ


ヨガマットは用意してありますので、


動きやすい服のみお持ち下さい。


(着替えスペースあり)


この他ご質問などはコメントやメッセージ、HPメールなどでお尋ねくださいませ









shotaiのブログ-photo01.jpg




和み雑貨 祥泰(なごみざっか しょうたい)


岡山市北区中山下1丁目7-23(詳しくはコチラ)


086-227-0882


ホームページは→ コチラから☆


楽天shopは→ コチラから☆


楽天モバイルは→ コチラから☆