WOMAN LOVE ①

テーマ:
こんにちは
dayshairの山田です

もう皆さまはFBなどでUPされてますのでもうご覧になってると思いますが
昨日 行われました。

に 私  dayshair  山田康子として舞台に

立たせて頂きました






美容週間 実行委員長の上田先生のお声がけで

急遽

ステージ3   [和モダン エレガンス]に決定


衣装も


モデルさんも


全て お世話になってしまいました。

衣装は 村上裕子先生の和ドレス

以前 先生のファッションショーで

ヘアのお手伝い させていただきました



とても優雅で素晴らしいお衣装で

感激したのを覚えています


そして  モデルは橋本有未さん!




昨年   上田先生の琳派  京都セミナーでの

モデルさんで


あまりに美しかったので



記念に撮ってもらったんです

有未さんはモチロン!!

全く覚えてませんでしたアセアセ


まさか

こんな遠方の私が

素晴らしい方たちと

大きな舞台に立てるなんて


ビックリラブ


そこからまた私の頭のなかは


\(◎o◎)/



つづく
AD