創作の旅inパリ⑦

テーマ:
ついに私の順番がやって参りました



お天気は雨模様ですが午前中は何とか晴れて

ペアの鈴木氏のメイクも無事終わり

全てオフしてからのスタート

モデルは 同じく

イザベラ21才






私の目指すスタイルは

地毛のみでアップスタイル

少しクラシカルな雰囲気を

思ってた以上にモデルの髪の長さが短い~
その上前髪~

あせる私びっくり

こんなハブニングは美容師をしていたら

いくらでもあります


大丈夫 大丈夫!と自分に言い聞かせながら


自分らしく

やりたいスタイルを

素敵なアクセサリーで何とか完成


ネックレスは



Cochucochuさんの一つ一つ手仕事一品モノ




髪飾りも



アトリエ華枝さんの繊細なピンブローチ


上田先生のオランダ創作の旅に出会って
2年前に作った作品と今では
はっきり違っているはず

上田塾に通って

テクニックを学び

考えを学び

女性美容師の強さを学びました

派手なことはできない私ですが

自分らしい作品が撮れたのでは…と


おもって満足してます











終了後  陽気なイザベラとツーショット!






上田先生もご一緒していただきスリーショット!








ラストはカメラマン長谷さん
スタイリスト岡本さん
ずっと一緒だった松本さんと






この写真が
一番良いかもハート



皆さん 本当にありがとうございました


dayshair      yasuko
AD