創作の旅inパリ⑥

テーマ:
日付が替わって

創作の旅は

参加者の作品撮りになります

offの方は自由に見学オーケーです

この日は大阪から参加の知名さんと横浜から参加の綿引さんペア
モデルは引き続き ソニア









このモンマルトルの丘 周辺で撮影が出来るなんて


夢のまた夢


それを




上田先生が叶えてくださった


美容師だからこそ出来ること



事前に自分の撮りたいと思うスタイルを伝え


スタイリストさんが提案してくださり


カメラマンさんがロケハンでイメージを固めてくださる



そして全てのポイントで上田先生が


アドバイス


安心デス



今回 私は最終日   最終組のラスト


その上


ペアの鈴木氏のメイクまで担当させていただくことに



緊張


次の日のトップバッターは



ロンドンでもご一緒でした松本さん


朝9時にモデルのクレモンス  19才 入り






一番難しい  ナチュラルを表現


メイクから入ります


ネイルは河村氏  ペアの日比野さん お二方


とも昨年のロンドンでご一緒でした


なんだか安心感





支度部屋の外階段での撮影


雰囲気があります



撮影の間


支度部屋では


鈴木氏と 私のモデル  イザベラ21才が入り


 



ヘアと同時進行でメイク入りますドキドキ




とっても陽気なイザベラには



私の片言英語が伝わるらしい








鈴木氏の可愛い作品は









どんな風に撮れてるのか楽しみです


そして支度部屋では


日比野氏がクレモンス  で作品作り





前日  遅くまで仕込みさせていたようで

力作デス









こちらもまた


どんな作品になってるのか


楽しみです。


そして支度部屋では…



続く



yasuko
AD