創作の旅inパリ③

テーマ:
つづきデス






テーマ【

メイクから始まります




骨格修正   肉付き修正のレクチャーを聞きながら
みんな必死でメモをとってます






ここから圧倒的 力強さでどんどんソニアが変わっていきます




あっという間にメイクが終わり


ヘアに


今回はワイヤーワーク


基本の土台をつくって


このブロッキングが決め手なんです!!


          私にはまだまだ難しくて汗汗



長い髪を


自由自在に操って ため息が出るビックヘア



に大変身キラキラ


惜しみ無く  ヘアアクセを付けたら


赤の女王さまになりました




さあ




撮影舞台へと移動します。






スタイリストの高柳ゆうこさん



真紅のドレスは女性の憧れデスよね






たくさんの観光客の目を釘付けにして




長谷さんの撮影が始まりました









本当にたくさんの人の目のあるなかで


繰り広げられる撮影は圧巻


パリでの撮影って凄すぎます。


自分がこの場に居ることが有り難くて有り難くて…








まだまだ作品は続きます

お楽しみに



つづく                     yasuko
AD