ZENZUU

テーマ:
Zenzuu ame3death's Page

プッシュします。とにかくプッシュします。
ダウン2人つけて月30回ログインするだけ。
1日5~6回ログインログアウトってやってれば
1週間で終わります。

こちらが獲得したダウンさんをつける事も出来ます。
ただ問題が・・・。
報酬が$なんだよね。(;谷)
デビッドカードで来るそうだけども、やっぱ円換算なのかな・・・。
使った事ないからわかんないんだけども。。。
$のままならこの際、しばらく寝かせておくのもありなのかな?

超円高はいつまで続くやら?

なんにせよ、よろしくお願いします。
AD

あーあ・・・

テーマ:
Zenzuuだけれども
アップライン間違えたかな・・・。
サポートするとか言って、代理登録だけじゃん。
言う事と言えば

ログインして下さい。

だってさ。
ログインの仕方くらい説明してもいいじゃん。
それがサポートじゃん。
聞かれるまで待っててどうすんのさ。

バカみたい。

ログインだけして、どこかに乗り換えようかな。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

訪問看護 の話です。
現状、うちの両親は兄貴が看る事になってますが、
いずれ俺の嫁になる人の親御さんを看る事になるのかも知れません。
そんな時の為に多少の知識があった方がいいのかなぁ?と。
うすぼんやりと考えてました。

そんな中
訪問看護ステーション では、介護に関する研修を実施したそうです。
ちょっと覗いてみました。
第1回は福祉用具研修。
第2回は救急措置研修(心配蘇生法)。

福祉用具研修はベッドから車椅子へ移動する為の用具の使い方に関する事
実際に移動される側の体験をして、どれだけ負担がかかるかを実感する。
それに重点を置いた研修なんだそうです。
介護される側の気持ち、ってヤツですね。
それだけじゃ、気持ちは察し切れないのかも知れませんが、
全然わからないよりは、ずっといいですよね。

救急措置研修は、いわゆる【人工呼吸】ですね。
これは介護ばかりでなく。
事故災害時に活用できますよね。
一度体験しておきたいものです。

これはレビュー的には反則なのかも知れないけど

「自信をもってやってください。善意の行動に間違いはありません。
救急措置法は幸せになるために身につけるものです。
自分の幸せではなく、人の幸せのためです。
その現場にいあわせた者が、
それが出来るかどうかで傷ついた方の未来が変わる可能性があります。」


あまりに素敵な言葉だったので、引用させて頂きました。
またの機会があるのなら、参加してみたいなと思いました。
例え見ず知らずの人でも
何もできずに、目の前で失いたくないものですから。

看護師 求人 もやっているそうです。
この就職難の時代に、全然人が足りないんだそうです。
どうしても見つからない、と言うのなら。
挑戦してみてはいかがでしょうか?

正直向いてないのかも知れないけど
俺は、今の仕事で精一杯がんばります。
変に過去の経験などに縛られずに
新しい世界へ飛び出す事も大切だと思います。

がんばってください。



トラフィックレポート

テーマ:
最近はじめたやつで、特筆すべき事がありそうなのは
delight-traffic
ですかね。

マニュアルサーフがいいです。
手動サーフポイントが溜まるのと同時に
各種ポイントボーナスで、自動ポイントも溜まってくれます。
5~1000pもらえます。
1000pボーナスは結構出やすいですね。
取得サーフポイント数が上昇するボーナスもありますし
なんか出やすい気もします。

オートサーフの前にポチポチして
上昇ボーナスを引いてからオートへ・・・。

そんな使い方もありなのかもです。

若干止まりやすいのが玉に傷・・・ですかねぇ。

はじめちゃいました

テーマ:
Zenzuu

SNSでお金稼ぎ、実のところよくわかってません。
月30回ログイン+紹介者2人で報酬があるとか・・・。
ぶたちょき見たいな物、と考えればいいんですかねぇ?
登録代行ってところで登録するといいらしいです。

アップラインがサポートしてくれるそうです。
って、それじゃ俺もサポートしなきゃダメじゃん!
がんばりますよ!

一緒にやりましょう。
トラフィックオーシャン
http://traffic-ocean.biz/?ref=649

オレンジトラフィック
http://orange-park.jp/?ref=17552

トラフィックエクスチェンジ
http://traffic-exchange.tv/?did=3662

delightトラフィック
http://www.delight-traffic.com/?rid=ame3death

Bomber-EX
http://ex.bomcity.com/?pr=ame4death

エクスチェンジドリーム
http://exdream.jp/?ref=4049

どぞよろしく

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



年に一度の誕生日
お金なくても何か買ってあげたいもんですよね。
一時的にコッソリ金借りたりとかさ(笑)

でも、男性陣には多いかな、
ついつい忘れてしまいがちな誕生日
友達なんかだと特にねぇ。
気づいたら当日で・・・

誕生日 プレゼント が買えませんでした!!とか

お祝いメッセージどないしょ?とか

誕生日 サプライズ とかやりてぇなぁ・・・とか

いろいろあるじゃないですか。うんうん。

このサイトは、誕生日を登録しておくと事前に
連絡してくれるんですよ。
ついでにプレゼントまで送れるんだとか。
記念日なんかも登録しておくといいですね。
男性陣には誕生日以上に厄介。(;谷)
わからない内に記念日にされちゃってるのとか
ありそうですもんね。うんうん。
ちょいちょい聞き出して、登録しておくと良いかもです。

忙しい日々を送る中、ほんのちょっとのメッセージでも嬉しいもんです。
気を使ってあげたいもんですね。




誕生日が近くなって、あんまり匂わす発言をするのも考え物。
知らん振りしてて上げましょうね。(笑)

ゲームの話

テーマ:
前回、カウントアップと言いました。
まずそれから。
そのまんまですね。
純粋に得点を加算して、最高点を目指すと。
8R(3投×8)で競います。
20のトリプル(3倍)が最高ですので8*3*60で1440
これがMAXとなります。
俺は最高で500ちょっとです。orz

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

続いて01(ゼロワン)
301から1501まであります。
これは減算していき、最後は0にする。
超えてしまうと、バーストでR開始時の数字に戻ります。
0にする、もしくは全R終了時に点数が低い方が勝ち。
そんなルールになってます。他はカウントアップと変わりません。
基本15Rですが、数字が大きくなると20Rになったりもします。
701をメインでやってますが、50とか残してしまう事が多々。orz

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

そしてクリケット
20,19,18,17,16,15,bull(真ん中)を各3度狙い
3度目以降が得点となります。
ダブル、トリプルは、2度、3度とカウントされます。
得点が入る状態では、それだけ倍増した得点が入ります。
シングル2回、トリプル1回で2倍得点、って事ですね。
対戦時は全員が3度当てると、そこはカウントされなくなります。
全てを埋めた状態で得点が上回るか、
全R終了時に得点が高いと勝ち。
そんなルールです。
埋めるか得点を取るか、そんな戦略も楽しめます。
なかなか当たってくれません。orz

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

基本的にはそんな感じでしょうか。
ゲーム名を覚えて、店員さんにお願いすれば
やってくれると思うので、マシンの操作がわからなくてもOK。
一度お試しあれ♪

ブログ、分けちゃいました♪

テーマ:
普通のブログ を作ってみました。

お好みの方で、どぞよろしく。

と、それだけじゃアレなんで趣味の話を
職場にダーツマシン(で、いいのか?)があるので
ちょいちょい投げてます。
ソフトダーツと言われている物です。
針ではなく、プラスチック(多分)製の針がついていて。
ボードに開いた穴に刺していくやつですね。

おそらく、こっちを買っておけばほとんどOKと言えるでしょう。

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

基本的に、外円に書いてある数字
バナーで見えますね?
それの下の三角のエリアに入るとその得点が入ります。
その中の赤であったり緑であったりの線
そこに入ると、3倍(内側)2倍(外側)になったりもします。
で、真ん中(ブル)に入ると50点貰えます。
これもシングルダブルとありますが、とりあえずそう覚えてください。

今度はゲームの内容についてお話しますね。
とりあえずはカウントアップからお試し下さい。