2015-12-11 12:04:51

ストレスチェックは?派遣社員・派遣会社にも?

テーマ:警告自殺止めろ 悪徳業者撲滅

ハッピライフのsakayanです(ジャンル)。
裏情報・無料物紹介の、sakayan です。


何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。

逆に見れば、何時も誰かに世話に成ってるとい言う事。

知らない内に・・・誰かに助けられている


仕事(就職)をするって事も 他人の役に立ってる


人の役に立ってる!


直接言わないけれど喜んでる・・世間の人が


つまり、逆には、知らぬ間に大勢の人に恩を受けている

「お陰さまで」と挨拶するのは、

その恩に対してですよね

世間は、互い助け合いなんだ

忘れない様に・・・・・・しよう!!感謝の気持ちで居れば、怒る所無いよね


お蔭は、目には見えないけど・・有るんですよね!!


健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝


感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマークご訪問してくれた事にも感謝
ニコニコ

派遣社員・派遣会社にも?ストレスチェックは?


派遣労働者を雇用する企業は、この度の12月から始まった

「ストレスチェック制度」で派遣労働者にも

適用して貰えるのか・・・?


ブラック企業抑制の制度みたいだけど・・


過労自殺を防ぐためには、長時間過重労働を無くす事から

始まると思う。


長時間労働続きで過労になったら場合は、

心身に異常が見られると思うので


周りの人が気付き、ハラスメント等は、止めて

「ストレスチェック」を勧めるよう


お互いに助け合いましょう。


長時間過重労働を指示する会社は、ブラックに近いので

それ自体を労働基準局に調べて貰うのも一手。


以下の現象に気づく事

  ● 身辺の整理をし出す

  ● 「死にたい」と口に出して言う

  ● アルコールや薬物を乱用する

  ● 慢性疾患の治療をしなくなる

こんな事が見られてたら上司や健康管理スタッフに繋ぎましょう。


企業の方はこれを参考に

http://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/anzeneisei12/pdf/150930-1.pdf


詳しくはこちら・厚生労動省

http://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/anzeneisei12/

又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■・・ブラック企業は怖い、身体まで蝕む

就活・その悩み あなたを助けます、ブラック企業から

ワタミ過労自殺訴訟の和解成立

「和民」の社員過去の残業代支払う



ブラックバイト・現在NHK朝一で放送中・有働アナハプニング

最低賃金上げた・過去最大・ブラック企業?


大高生の就活者に注意 オワハラ(ヤメハラ)企業は ブラック?

就活に考慮すること・ブラック企業に注意

就活はむつかし時代 こんな企業もある

就活中の大学生・高校生に 助け道

「ABCマート」書類送検さる ブラック

就活・その悩み あなたを助けます窓口、ブラック企業から

ブラック企業 撲滅。裁判を起こせ。セクハラ、パワハラのある…

平成27年12月より施行のストレスチェック制度

政府方針に異「パタハラ上司」は嫌われる?


■・・LINEで の注意事項


LINEで無視したから・・・昨日口座が空っぽ

LINEでパスワード盗難 要注意 悪質者にも注意

LINEで電子マネー送る危険 口座のパスワードは変えろ

LINEからパスワード漏れ 電子マネー要求する奴は友で無い…


◆アダルト観ていて突然の請求書

ワンクリック詐欺の対処法

アダルトサイト・ワンクリック詐欺」返信するな


■・個人情報が漏れる

暗号化ソフトOpen SSL使ってる人、気を付けろ、情報漏れ…

特に企業の預金が危ない!Open SSLは脆弱性致命的な欠…

▲ 健康には今話題の食物


ミドリムシがなぜ身体に善い ミドリムシ市場急拡大
ミドリムシは虫に非ず。ユーグレナ藻とも言い。わかめやモズク等の仲間


食品の賞味期限、本当はもっと長い? 科学的再検証で見直すメ…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ame255tanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。