6月17日発売デス。 アマゾン 日刊ねこ新聞

2012-12-16 19:17:13

若い猫

テーマ:とめさん

        タイトルに・・・困りました。


        若いころ、


        とめさんとまつくんは、ベタベタの仲良しでした。



8ひきいるっ-b740


            ひたすら


            待つ・・・まつ。。


8ひきいるっ-b742



                                    一匹狼のみみこさんは



                                     大変 面白くニャイのでした。


8ひきいるっ-b741



                        猫として生まれたのだから


                        闘うシーンにも  耐えます(^^)




8ひきいるっ-b735



                         逃げ足早いのは


                         生きるため。




8ひきいるっ-b746



                      ハゲ以外・・・病気はせず、丈夫。



8ひきいるっ-b743



白い猫は、寒いのが苦手。


また古い画像で失礼しました。


                                          見てくれて ありがとう♪


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

とめさん、耐えてますなぁ~感心、感心、

2 ■無題

いい写真がたくさん!!!!!!
かわいすぎますっ!

3 ■とめ待つ

とめ&まつのイラストかわえ~
とめ&まつの写真かわえ~
若いころ、ちゅうことは
今は、ベタベタとちゃうんですか?
がっかり。。。とめ&まつファンクラブより
みみこさん、じぇらすぃ~?
今日も、とめ劇場で嬉しいわぁ~
選挙速報を見ていて眠れにゃい
俗世間のゴタゴタを忘れさせて下さり
ありがとうです♪

4 ■無題

雪の化身みたく白くてキレイなのに、寒いのは苦手ですか。

寒いの寒いの飛んでけ~!!

5 ■無題

とめさん、お綺麗な横顔ですねぇ(*^_^*)
お鼻が高い?お首のラインもとってもお綺麗!

まだまだこれから冬本番!
お綺麗とめさん^^
がんばれがんばれ~^^!

6 ■無題

確か、おなじ施設からまつくんととめちゃんがmomo家にやって来たんですよね~?
仲良しでホントに微笑ましい光景でしたよね♥
その後、とめちゃんはゆうくんの立派なお姉ちゃんになってまつくん離れ(?)したんでしたっけ??
そーいえば、最近まつくんの出番がめっきり減ってますね☆
それにしても、とめちゃんっていつ見ても綺麗なニャンコで…ため息がでちゃいます(*^▽^*)

7 ■青い目族

過去画もまたよろし(^。^)

とめちゃの「ゆら~り」がWBCでのイチローに似てたため、「イチロー盗塁ポーズ」と命名した記憶が・・(^。^)

8 ■まわるまわるよ 時代はまわる~♪

momoさん
過去画像も好きですよ~♪
まつくんと、おとめちゃんの幼きころ、とっても懐かしく思い出します。
面白くニャイ。。。みみこちゃん、と~ってもかわえーです。さり気ない日常の表情が大好きです。
おとめちゃんの美猫ショット。。。めずらしい♪

9 ■女の戦い?

とめちゃんとミミコさんはタイプが違いますよね。ミミコさんはどっぷり猫さんしていますが、とめちゃんは猫っぽくない感じがします。もちろんどちらも可愛いですよ。それぞれの良さがあると思います。ウシ君に負けないとめちゃん、momoさん大好きミミコさん、どちらも可愛いいお嬢様です。

10 ■可愛いな

とめちゃん、お耳がぺったんこ(笑)
仕事で疲れて帰ってきても、
みんなの写真でほんとに癒されてます。
みみこちゃんも、いつ見ても本当にキレイな三毛柄でさすがです。

11 ■無題

おとめちゃん、今でもまっちゃんに優しくしてね。

12 ■無題

momo様のイラスト、ホント可愛いですっ(*^^*)

若かりし頃のまつくんは、とめちゃん命でしたね☆♪

ウットリしたまつくんの顔!(笑)

13 ■無題

いやーしかしトメは美人じゃなかった美猫。
まつくんがベッタリなのもよく分かる。

人間も猫も美しいのは得する気がする。

14 ■まつくんとおとめちゃんとみみこちゃん♪

仲良しまつくんとおとめちゃんの
若い時の画像^^
こんにゃ感じで仲良しさんだったんですね。
「にゃによぉお、みみこちゃん
入れてあげにゃいから」
「にゃんですって~おとめぇえ
みみこを誰だと思ってるのォオオ」

えっと・・猫だと思ってる^^

コメント投稿