御礼 | momoオフィシャルブログ「7ひきいるっ」Powered by Ameba

おれおくん、ちいさくなって帰ってきました。


ずっと我が家の一員です。


優しいことばをかけてくださった皆様へ。


本当にありがとうございました。



                          お別れです。



     ↓ゆうくん

7ひきいるっ-7100



                    みみこさんも手をあわせるだよ



7ひきいるっ-7101



                             うーん・・・と



7ひきいるっ-7102



                      みみこさん流・・・


                             合掌




7ひきいるっ-7103



一年半。


かけぬけた命。  一年半がくるくると頭の中にあります。


おれおくんに勇気をもらいました。


我が家にきてくれてありがとう。


猫好きな皆様に、訃報をお知らせするのはつらい気持ちでした。


ごめんなさい。


みみこさん画像追加しました。