お昼軽めに済ませたらお腹すいて帰れません。
ついついプロントの塩レモンカルボナーラの写真につられてお店にGO。

因みに職場の長はポケモンGO既に始めてて、スマホの充電が…(-_-#)とぼやいてました。
職場近辺ポケモンがウヨウヨしてるんだとか…
ガラケー使いの私には何がなんだかf^_^;

テーブルに向かって斜めに座りアームレスト。
塩レモンカルボナーラなんだか癖になる感じです。

因みに麻痺手にスプーン持たせてクルクルしてみた。
使ってる感じが脳に刺激になるんだとか?

ついつい職場で置いてきぼりの左手。
最近は書類を挟んだ板を左手腕に抱えて落とさないように歩くをチャレンジしています。

職場内は完全に杖なし歩行です。持ってあるくとどこかに置き忘れます。

2時間は動き回るので装具はがっつり外しません。
午前中はパソコンも立ってストレッチしながら入力したり検索したり。

午後2時間のデスクワークは眠いわ、目が疲れてショボショボして来るわ、腕が重たいわ、私的にしんどい時間です。

何かに熱中すると麻痺手を忘れてぶら下がった状態になってます。


我ながら片手入力で不便なことがすでにありません!

まあ高度なテクニックが必要なPC業務はしてないのですけど、、、

ヤバいこのまま左手置いてきぼりになっちゃいそうです。

いまだ左の空間を忘れて自分の身体壁に擦ったり、入り口で左肩引っかかったりしちゃうんです。

動き始めてるんですよ、指先とか…
身幅感覚がちょっとずれてるんだよな…(-_-#)

だからこの間自転車の爺さんとすれ違いざま激突したのか?
もしかしたら私がぶつかって行ったのか?


ちなみにぶつかったりぶつけた場所は2日後あざになってます。

頭は気をつけよう。


あ~私もプロントでビール飲みたい♪
でもおちゃけは家に帰るまで我慢だ♪

ほろよい買って帰ろう。