2014年02月11日(火)

雪まつりボランティア

テーマ:Official Blog


こんにちは!
4年目MGRのうらんです。

2月6,9,10日に札幌雪まつりの車いす介助のボランティアをしてきました!


思うように会場を歩くことが困難な方々が雪像やご飯など、お祭りを楽しんでいただけるように一緒に会場を回ったりしていました。

{A2EA6E59-D2A5-44D9-A18B-254A4C7AE6F6:01}



他にも写真で部員が持っている「くるくるレインボー」という商品の売り子もしました!

このくるくるレインボー、回すといろんな形になったりしてとても綺麗なんです( ´ ▽ ` )ノ
子ども達や高齢者の方、海外の方にも大人気でした(*^^*)

{E222AB84-5E48-4E38-B2F5-FF4BA6C5C1E0:01}


普段の生活では関わることのできない年代の方々とボランティアを通して交流をすることができ、とてもいい経験になりました!
また、このような機会があれば是非参加したいと思います!!

{5BA3C821-3CFF-4864-AE53-78F38458FAEC:01}



{F3086CD3-A613-482A-B07D-32C12CCE19C3:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道医療大学FIRST MOLARSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。