2013年08月21日(水)

夏合宿

テーマ:主務から
こんにちは。主務の石川です。

先日8月12日~19日まで大雪の青少年交流の家にて夏合宿に行って参りました。
今年度は大きく天候に左右されることなく、良い環境での練習が出来ました。
また、OBの皆様、部員のご家族の皆様より差し入れや労いのお言葉を頂き、改めて私達は多くの皆様に支えられてアメリカンフットボールができているのだと思いました。

この一週間でプレイヤー・マネージャー共に多くの成長が見られた合宿だったのではないでしょうか。
時には互いにすれ違うこともありましたが、練習後にミーティングを重ねることで思いを伝えたり、どうしたら良いか考えたりと向上を目指す姿勢が全員に見られました。
マネージャーのことではありますが、下級生マネージャーがそれぞれに話し合い改善しようと必死になっている姿がみられ、とても頼もしく思えました。

今年度チームスローガンである「円」。この夏合宿でより大きく、強い「円」をつくることができたのではないでしょうか。

来たるシーズン初戦まで一週間を切りました。
8月25日(日)の第一試合、医療大グラウンドにて行われます。
「一部昇格」への第一歩となるこの度の試合です。
ぜひ多くの皆様にお越し頂きたいと思います。

最後になりましたが、大雪青少年交流の家の施設の皆様、遠くまで応援にお越し頂いたOBの皆様、ご家族の皆様に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道医療大学FIRST MOLARSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。