1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年02月11日(火)

雪まつりボランティア

テーマ:Official Blog


こんにちは!
4年目MGRのうらんです。

2月6,9,10日に札幌雪まつりの車いす介助のボランティアをしてきました!


思うように会場を歩くことが困難な方々が雪像やご飯など、お祭りを楽しんでいただけるように一緒に会場を回ったりしていました。

{A2EA6E59-D2A5-44D9-A18B-254A4C7AE6F6:01}



他にも写真で部員が持っている「くるくるレインボー」という商品の売り子もしました!

このくるくるレインボー、回すといろんな形になったりしてとても綺麗なんです( ´ ▽ ` )ノ
子ども達や高齢者の方、海外の方にも大人気でした(*^^*)

{E222AB84-5E48-4E38-B2F5-FF4BA6C5C1E0:01}


普段の生活では関わることのできない年代の方々とボランティアを通して交流をすることができ、とてもいい経験になりました!
また、このような機会があれば是非参加したいと思います!!

{5BA3C821-3CFF-4864-AE53-78F38458FAEC:01}



{F3086CD3-A613-482A-B07D-32C12CCE19C3:01}


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月30日(水)

OB戦の詳細

テーマ:Official Blog
日時:11月3日(日)
OBの皆様は12時集合
13時キックオフ
場所:医療大グラウンド

・OBの皆様はネイビー(紺)のユニホーム、メッシュ
・1Q12分の流し、イエローとタイムアウト時クロック停止
・クォータータイムは2分、ベンチにて
・ハーフタイムは12分
・イエローは有
・キック有
・シャワー室使用可能(洗面用具、タオル類は各自持参となります)

その他ご質問や要望がありましたら、お手数ですが現役部員までご連絡頂きたいと思います。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月21日(月)

平成25年度納会について

テーマ:お知らせ
OB、OG各位
お世話になっております。
北海道医療大学アメリカンフットボール部新3年目MGRの富岡、村田です。

この度、平成25年度納会の日程が下記の通り決まりましたので、お知らせいたします。

日時:12月21日 (土) 18時開始予定
会場:未定 (札幌駅近くを予定しています)

詳細につきましては、決まり次第ご連絡いたします。
なお、出欠席に係るご案内につきましては、詳細が決まり次第、葉書を送付させていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。
御多用中甚だ恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上、お越しくださいますようお待ち申し上げます。

幹事 富岡紗代
   村田幸恵
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月25日(水)

最終戦のお知らせ

テーマ:Official Blog
最終戦の会場が変更致しましたので告知させて頂きます。

9月29日(日)
対釧路公立大学
会場:札幌大学グラウンド
時間:第一試合 10:00キックオフ


今シーズン最後の試合となります。
ぜひ会場まで足をお運び下さい。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月23日(月)

シーズン戦三戦目の報告

テーマ:主務から
主務の石川です。
本日の試合、対北海道工業大学では3-0で勝利致しました。

今季初の勝利です。
試合後、チームの中には涙を浮かべる者が多くいました。このチームになって念願の勝利、ここまで長い道のりでした。

六日後、9月29日(日)には最後の試合があります。
気持ちを新たに切り替え、最終戦へとチーム一丸となって向かいます。

最後になりましたが、寒い中応援にきてくださった皆様、ありがとうございました。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月20日(金)

シーズン戦三試合目のお知らせ

テーマ:主務から
こんばんは、主務の石川です。
秋も一層深まり、寒い日が続いております。

9月23日(月)に行われるシーズン戦第三戦目である、北海道工業大学との試合が日に日に近づいてきました。
前回の試合で、一部昇格への道は絶たれてしまいました。しかし、シーズンが終わったわけではありません。残り二試合、私たちは下を向かず前を見据えて試合に臨みます。

13:00~医療大グラウンドにてキックオフです。ぜひ会場まで足をお運びください。

photo:01



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月03日(火)

シーズン戦初戦報告

テーマ:主務から
主務の石川です。
先日8月25日より、シーズンが始まりました。
初戦の対東京農業大学戦では26-12で負けてしまいました。

次戦は、一週間後の9月8日、対帯広畜産大学@医療大Gとなります。
ご都合のつく方いらっしゃいましたらぜひ足をお運び下さい。

写真は本日の練習風景です。
近日の当別町は秋の風が吹き、肌寒く感じます。
夜の訪れも早く、ライトに照らされての練習となっております。

photo:01



photo:02





いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月21日(水)

夏合宿

テーマ:主務から
こんにちは。主務の石川です。

先日8月12日~19日まで大雪の青少年交流の家にて夏合宿に行って参りました。
今年度は大きく天候に左右されることなく、良い環境での練習が出来ました。
また、OBの皆様、部員のご家族の皆様より差し入れや労いのお言葉を頂き、改めて私達は多くの皆様に支えられてアメリカンフットボールができているのだと思いました。

この一週間でプレイヤー・マネージャー共に多くの成長が見られた合宿だったのではないでしょうか。
時には互いにすれ違うこともありましたが、練習後にミーティングを重ねることで思いを伝えたり、どうしたら良いか考えたりと向上を目指す姿勢が全員に見られました。
マネージャーのことではありますが、下級生マネージャーがそれぞれに話し合い改善しようと必死になっている姿がみられ、とても頼もしく思えました。

今年度チームスローガンである「円」。この夏合宿でより大きく、強い「円」をつくることができたのではないでしょうか。

来たるシーズン初戦まで一週間を切りました。
8月25日(日)の第一試合、医療大グラウンドにて行われます。
「一部昇格」への第一歩となるこの度の試合です。
ぜひ多くの皆様にお越し頂きたいと思います。

最後になりましたが、大雪青少年交流の家の施設の皆様、遠くまで応援にお越し頂いたOBの皆様、ご家族の皆様に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月08日(木)

OB戦、懇親会のお知らせ

テーマ:Official Blog

こんばんは、主務の石川です。

近くに迫りましたOB戦の概要になります。
また、OB・OGの皆様への告知が遅れましたことお詫び申し上げます。

日時:8月10日(土)試合13:30 Kick off ~15:00@医療大当別キャンパスグラウンド
   懇親会16:00~18:00@阿蘇公園
   試合に参加されるOBの皆様は12:30にグラウンドまでお越しください
試合ルール:
・12分×4Q、T.O前後半3回ずつ
・Q.T3分、H.T10分
・イエロー、T.O時クロック停止
他、アサイメントなどの詳細については当日お話致します

備考:
・OBの皆様にはホームユニホーム(紺)でお願い致します(ホームユニホームをお持ちでない方は当日貸し出しします)
・試合後全体写真を撮りますのでご協力お願い致します
・試合後シャワールームの使用が可能ですので、使用される方はタオルや洗面道具持参でお願い致します


多くのOB・OGの皆様のご参加お待ちしております。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月04日(木)

LB Part紹介

テーマ:Official Blog


LBパートヘッド4年目の阿部悠太です。
今年度LBパートの紹介をしたいと思います。
LBパート目標
「モメンタム奪取」
Run目標
「1game 2fumbleforce
20yd loss tackle」
Pass目標
「1game 2intercept」
以上を目標として掲げています。

ディフェンスチームの要として各々が誇りを持ち,積極的なディフェンスでターンオーバーを狙い,LBパートで試合の展開を支配します。
今年度のチーム目標である「一部昇格」はLBパートを中心に必ずや達成します。


photo:01

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。