BLの嵐´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)妄想小説@櫻葉

嵐さんが好き、ただただあいばさんと櫻葉を愛でる小市民。最近はにのあい沼にもどぼどぼ。学生時代からSSを書いてはいたものの表に出すのは初めて。基本的に腐っています。不慣れな点も目立つかと思いますが、御容赦下さいませ。
⚠︎閲覧注意((`・3・´人 ‘◇‘*))


テーマ:
非効率的な仕事ぶり、充実し過ぎる私生活。


どうも、高等遊民です。


{F2213963-46E8-43B7-8FDE-2A6E3D797E03}


昨日、髪を30cm切ったら今旬の黒髪ショートボブになりましてな(・∀・)


洗いざらしでブルゾンちえみ、伊達メをかければ拗らせサブカル。

昨夜からwith Bと共に、ネタの練習に余念がありません。あめです。


{4F5CF7FA-FC20-48E3-8CC2-73D6A39A08C7}

何度見てもブリリアンの左の人ジャニーズWESTの濱ちゃんに見える・・・


(私のBはブラザーズのB)





元ネタご存知ない方にはなんのこっちゃですみません。笑


ここ数日、お出かけ前の図書館通いが日課になっている私ですが、

{4775DA1E-C81A-4177-A4AD-9E39504AF170}

今日も行ってまいりました(*´ω`*)

まーや先生の短編を返却して、円居挽先生の『キングレオの冒険』を予約してきました。


こちら、あの例の(?)、翔潤で映像化したら楽しそうっていう御本です←

{17895357-F0EE-4FE8-89E6-62B863E33B55}

いやはや、ミステリは止まらなくなるね。

少しずつ読書ペースが戻ってきたので、時間のあるうちに気になる本を制覇したいと思います。





週3くらいで市内のカフェも巡ってます。

ええ、わかりますか?そう、暇なんですよ。

{8707B3A5-4EF9-4A49-B005-289F4F81B3B1}

CRAFTHOLICのカフェ、中の写真は誰も撮っていなかった・・・


今日は久しぶりにひとりではなく、いつものお姉さん達とたくさんお話できたので、賑やかに過ごすことが出来ました。

{DD44BDEE-0E84-4141-8A76-8E9E22D8B95B}

安納芋のケーキも美味しかった(二軒目)

また遊んでください~!!





大満足の一日でしたが、今夜はまだレコメンがあるから眠れません♡

{987F9A32-4503-402B-AB09-F6A0C862D2AD}

相葉さんから『貴族探偵』についてのお話があるとのことなので、

お耳の御褒美、心して聴こうと思います♡





ではでは・・・素敵な夜を・・・




というかホント今更なんですけど、何回やっても(何回もやるなよ)、



▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/





私の成分、闇100%か丸さ100%としか結果が出ないのはなんでなの?ダメウーマン??





AD
いいね!した人  |  コメント(10)

あめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。