2006-07-23

招待券

テーマ:サッカー

SS席の招待券を貰ったので観戦。

横浜F・マリノス0-0アビスパ福岡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-17

敵情視察

テーマ:サッカー

湘南ベルマーレ0-2横浜FC

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-02

天皇杯決勝

テーマ:サッカー

昨日の話ですが・・

SA席で天皇杯決勝戦を観戦しました。


清水サポーターはサンバに乗せてのコールスタイル。

それを基本に基本横ノリな中、縦ノリのウルトラな応援を目指すグループもあったりなど、

微妙にスタンスは違えど一致団結している。当たり前のことだ。


浦和に関しては・・何も言えない・・

もはや日本ではない。


好きじゃない面もあるけど、そんなことよりも、っていうか

それ以前に一人一人の意識が高い。

そんな一人一人が一つになる。

あんな中でプレーするのは幸せだろうなあ・・


話は変わって、

ぴあで場所を細かく指定した甲斐もあっていい席だった~。

国立の聖火台付近は最高ですね!


清水サポーターの皆様ありがとうございました。

浦和レッズおめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-29

天皇杯観戦

テーマ:サッカー
05-12-29_15-04.jpg
今日は朝6時前に帰宅し、数時間寝てから国立競技場へ。無駄にハ-ド(笑)

大宮-浦和をまったり観戦です。

後半ロスタイムの大宮の同点ゴールは興奮したわ~。
試合はカウンターを確実に決めた浦和が勝利。長谷部の個人技からのゴールにはびっくりでした。

さて今日はゆっくり寝ようっと♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-16

TVでシドニーVSアル・アハリ

テーマ:サッカー

またTVで後半から・・・


この大会へ向けての移籍でいろいろな茶番を感じる面もあるけど、

そういうの抜きにして、


やっぱカズってすごいや!

なにがってわけじゃないんですよね~。

カズはカズなんだなあ・・と。

チームメートからのあの人としての信頼が物語ってますね。


しかし日テレ、あの実況はないよ・・

親会社・・いろいろ含めて頼むよ(苦笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-15

今日も後半から

テーマ:サッカー

今日も後半からトヨタカップをTV観戦です。


シドニー-サプリサ

サンパウロ-アル・イテハド

も、そうでした。

仕事がだいたい8時までなのでそうなってしまうのです(涙)


仕事終わって車のTVつけたらすでに2-0・・・

むなしい瞬間です(笑)


TVでサッカー見なれてないんでなんとも言えないんですが、リヴァプールのパス回しすごいのがありましたねー。やっぱパス回しですよ・・(笑)しかも意図がきっちりと見えるから素晴らしいですね。

まだまだこんなもんじゃないんでしょうが。


しかし1試合も見れないのかなあ・・ちょっと残念です。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-07

入れ替え戦を

テーマ:サッカー
05-12-07_19-24.jpg

スカパーで観戦中です。

すごい試合してますね~
ここにいる予定だったんだけどなぁ…

しかし甲府やるなぁ~

わかってはいるけどJ2ほんと厳しそうだ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-13

ベンチにもいないのかー

テーマ:サッカー

今日は久々に何も予定のなかった日でした。

とりあえずは部屋を一部片付けてみました。

12年分のサッカーマガジンの置き場が苦しくなってきました(笑)


そして無性に家系ラーメンが食べたくなったのでネットで調べて地元の

吉本家へ。食べることができ、すっきりしました。


そして平塚へ湘南-鳥栖を観戦に。

目当ての一柳夢吾はベンチにもいなかった・・・


タメ年の元ヴェルディの飯尾和也はキャプテンマークをつけててびっくりでした。


初出場のルーキーFW森谷の2ゴールで湘南が勝利。

こういうラッキボーイ的な選手が現れてくれないかなあ。。


てかこの時期のナイターは寒すぎ!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-30

昨日の続き

テーマ:サッカー

駆け抜けた7・8月。


で、成績は?と考えてみました。

ほんとどうでもいい話です(笑)


東京ヴェルディ1969・・3勝3分4敗

日テレベレーザ・・・・・・・3勝0敗

日本代表(女子含む)・・1勝2分け2敗

ヴェルディ.ユース・・・・・1勝

国体東京女子代表・・・・1勝

--------------------------------------------

通算 9勝5分6敗


う~ん思ってたより好成績。

はい以上無駄なことこのうえない分析でした(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29

一段落

テーマ:サッカー

突然ですが、ようやくひと段落と言った感じです。


7月~8月。


7月 2日 ガンバ大阪-東京ヴェルディ1969(万博)

7月 3日 伊賀FCくノ一-日テレベレーザ(伊賀上野)

7月 6日 東京ヴェルディ1969-浦和レッズ(国立)

7月 9日 FC東京-東京ヴェルディ1969(味スタ)

7月10日 日テレベレーザ-FC高槻(西が丘)

7月13日 東京ヴェルディ1969-ヴィッセル神戸(味スタ)

7月16日 TEPCOマリーゼ-日テレベレーザ(福島)

7月17日 ジュビロ磐田-東京ヴェルディ1969(磐田)

7月23日 サンフレッチェ広島-東京ヴェルディ1969(広島)

7月25日 東京ヴェルディ1969-レアル・マドリード(味スタ)

7月31日 北朝鮮-日本(韓国・大田)

8月 1日 北朝鮮女子-日本女子(韓国・全州)

8月 3日 日本女子-中国女子(韓国・大田)

8月 3日 日本-中国(韓国・大田)

8月 6日 ヴェルディ・ユース-横浜F・マリノス・ユース(福島)

8月14日 国体東京女子代表-国体神奈川女子代表(駒沢)

8月17日 日本-イラン(日産ス)

8月21日 東京ヴェルディ1969-大宮アルディージャ(国立)

8月24日 清水エスパルス-東京ヴェルディ1969(日本平)

8月27日 東京ヴェルディ1969-鹿島アントラーズ(味スタ)


7月~8月で20試合...

東京ヴェルディ1969・・10試合

日テレベレーザ・・・・・・・ 3試合

日本代表(女子含む)・・・.5試合

ヴェルディ.ユース・・・・・・1試合

国体東京女子代表・・・・・1試合


そりゃあ疲れるわ(笑)

いろいろあったし、すごい夏だったってことで。いいのか?

まあいいや(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。